保守運用業務トータルサポートサービス ダイヤモンドサポート

多様化するICT環境の保守運用をトータルサポート

ダイヤモンドサポートとは

システム担当者さまが故障等の問い合わせに追われ本来業務(システム導入による生産性向上や業務効率化等)に注力できない!故障の原因特定に稼働がかかる!などのお悩みはありませんか。
ICTのプロフェッショナルであるNTT東日本の「ダイヤモンドサポート」が、多様化・複雑化するお客さまのICT環境をトータルサポートします。ネットワーク機器~クラウド環境までのシステム保守、運用、オンサイト対応に加え、セキュリティまで幅広くサポートいたします。

ダイヤモンドサポートでご提供中のサポート内容

  • 一元サポート
    システム担当者さまに代わって運用保守をワンストップ化
  • セキュリティサポート
    お客さまの情報セキュリティ環境をサポート
  • クラウドサポート
    一元サポートと組み合わせることで、クラウド環境までトータルサポートします。詳しくはお問い合わせください。
  • 運用サポート
    システム担当者さまが行われている運用業務を代行します。詳しくはお問い合わせください。
  • オンサイトサポート
    現地(オンサイト)で実施が必要な運用保守業務を提供します。詳しくはお問い合わせください。

オフィスのICT環境の保守に関するご相談、
ダイヤモンドサポートに関するお問い合わせはこちらへ

ICTコンサルティングセンタ

フリーダイヤル 0120-765-000(通話料無料)

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

  • ITサポート&セキュリティ
    パソコンなどのIT機器・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、NTT東日本がまとめてサポートします。
    ITサポート&セキュリティ

ページ上部へ戻る