保守運用業務トータルサポートサービス ダイヤモンドサポート
ダイヤモンドサポートとは
システム担当者さまが故障等の問い合わせに追われ本来業務(システム導入による生産性向上や業務効率化等)に注力できない!故障の原因特定に稼働がかかる!などのお悩みはありませんか。
ICTのプロフェッショナルであるNTT東日本の「ダイヤモンドサポート」が、多様化・複雑化するお客さまのICT環境をトータルサポートします。ネットワーク機器~クラウド環境までのシステム保守、運用、オンサイト対応に加え、セキュリティまで幅広くサポートいたします。
ダイヤモンドサポートでご提供中のサポート内容
-
一元サポートシステム担当者さまに代わって運用保守をワンストップ化
-
セキュリティサポートお客さまの情報セキュリティ環境をサポート
-
クラウドサポート一元サポートと組み合わせることで、クラウド環境までトータルサポートします。詳しくはお問い合わせください。
-
運用サポートシステム担当者さまが行われている運用業務を代行します。詳しくはお問い合わせください。
-
オンサイトサポート現地(オンサイト)で実施が必要な運用保守業務を提供します。詳しくはお問い合わせください。
オフィスのICT環境の保守に関するご相談、
ダイヤモンドサポートに関するお問い合わせはこちらへ
ICTコンサルティングセンタ
受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)