ビジネス向け光IP電話サービスひかり電話オフィスA(エース)
ビジネスシーンで役立つ機能を装備した法人向け光IP電話サービス
「ひかり電話オフィスA(エース)」とは?
「ひかり電話オフィスA(エース)」とは、「フレッツ 光クロス」、または「フレッツ 光ネクスト」もしくはビジネスイーサワイドをアクセス回線として、最大100チャネル※1の同時通話、最大7,000番号が利用できる事業所向け光IP電話サービスです。
今お使いの電話番号がそのまま使え※2、ビジネスシーンに欠かせないナンバー・ディスプレイ※3など便利な付加サービスもご利用になれます。
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※ひかり電話オフィスA(エース)のご利用には、別途「フレッツ 光クロス」、または「フレッツ 光ネクスト」もしくはビジネスイーサ ワイドの契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料がかかります)。なお、フレッツ 光ライト、フレッツ 光ライトプラスではご利用いただけません。
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※1フレッツ 光ネクストをご利用の場合。
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※2別途工事費のお支払いが必要です。また、一部の電話番号はそのままご利用頂けない場合があります。
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※3ナンバー・ディスプレイのご利用には、ナンバー・ディスプレイ対応機器が必要です。
特長
1 コストの見直しをしませんか?
月額基本料は1,210円から
ひかり電話オフィスA(エース)の基本契約は1チャネル1番号で、月額基本料は1,210円からご利用いただけます。
◎別途、「フレッツ 光クロス」、または「フレッツ 光ネクスト」もしくは「ビジネスイーサワイド」の月額利用料および「通話料」がかかります。
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※ご利用には、ひかり電話オフィスA(エース)および「フレッツ 光クロス」、または「フレッツ 光ネクスト」またはビジネスイーサワイドのご契約が必要です。(別途、上記月額利用料、通話料に加え初期費用がかかります)。
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【ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料について】
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◎ユニバーサルサービス料は、あまねく日本全国においてユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、緊急通報)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。
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◎電話リレーサービス料は、電話リレーサービス(聴覚障がい者などの電話による意思疎通を手話などにより仲介するサービス)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。
選べる通話料金プラン
全国一律の通話料金プラン※や、県内通話・県間通話で異なる通話料金プランをご用意しています。
ご利用状況に合わせて柔軟にお選びいただけます。
※携帯電話、050IP電話、PHSへの通話は除きます。
事業所間の通話コストを削減
同一契約者名義の複数事業所で利用している本サービスをグループ登録することにより、登録した回線間の音声通話が無料となります。
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※ご利用には、事前にグループ登録のお申し込みが必要です。
2 ビジネスシーンに役立つ機能を装備!
代表・ダイヤルイン相当機能を利用可能
ひかり電話オフィスA(エース)対応機器には、代表・ダイヤルイン相当の機能が搭載されています。契約・料金が不要で同機能をご利用いただけます。
さまざまな付加サービスを標準で提供
ボイスワープ、ナンバー・ディスプレイ、ナンバー・リクエスト、迷惑電話おことわりサービスといった各種サービスを、追加の利用料金などをお支払いいただくことなく、基本サービスとしてご利用いただけます。
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※ナンバー・ディスプレイのご利用には、ナンバー・ディスプレイ対応電話機が必要です。
電話番号はそのまま
現在ご利用中の電話番号をそのまま利用できるから安心です。
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※別途工事費のお支払いが必要です。また、一部の電話番号はそのままご利用頂けない場合があります。
音声品質は加入電話相当
音声パケットを優先して扱うので、加入電話相当の音声品質を実現しています。
3 「ひかりクラウドPBX」と組み合わせることで業務効率の改善に貢献します!
スマートフォンを活用できます!
「ひかりクラウドPBX」と連携することで、スマートフォンからが代表番号の発着信や、内線通話が可能になります。
また、オフィスに主装置が不要になり、「通信設備の更改」や「保守・運用」にかかるコストの見直しが可能です。
詳しくは、ひかりクラウドPBXホームページをご覧ください。
ひかり電話オフィスA(エース)の基本契約は1チャネル1番号で、月額基本料は1,210円からご利用いただけます。
◎別途、「フレッツ 光ネクスト」もしくは「ビジネスイーサワイド」の月額利用料および「通話料」がかかります。
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※ご利用には、ひかり電話オフィスA(エース)および「フレッツ 光ネクスト」またはビジネスイーサワイドのご契約が必要です(別途、上記月額利用料、通話料に加え初期費用がかかります)。
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【ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料について】
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◎ユニバーサルサービス料は、あまねく日本全国においてユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、緊急通報)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。
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◎電話リレーサービス料は、電話リレーサービス(聴覚障がい者などの電話による意思疎通を手話などにより仲介するサービス)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。
「ひかり電話オフィスA(エース)」の資料をダウンロードいただけます。
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ひかり電話オフィスA(エース) パンフレット
サービス概要をまとめたパンフレットをご用意しています。サービス導入のご検討にご利用ください。
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【電話の選び方ガイド】
電話導入のポイント集ご利用環境に適した電話を選べてますか?お客さまの環境に応じた電話の選び方をご紹介しています。
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ご相談・お問い合わせ
料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
フォームでのお問い合わせ
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オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ開業や移転時などに、お電話の導入を検討される方向けに『電話の選び方』をガイドします。 最適なプラン、サービスの検討は、開業・移転時の悩みの種です。まずは、NTT東日本コンサルティングセンターにご相談ください!無料でSOHOから大規模オフィスまで、幅広い『企業規模別導入ポイント集』もご提供中です。