アウトソーシング/業務サポート

総務・人事・労務・経理サポート

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ICT・通信環境の導入・運用サポート

  • 業務で使用するスマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスを一元管理できるサービスです。不正利用の防止や紛失時・盗難時の情報漏えい対策に。

    中小事業所さまにもオススメ
  • フレッツ光、光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスに接続されたパソコン・タブレットの、落下・水濡れ・衝突などによる過失故障・破損などを補償するサービスです。

    光コラボレーション事業者とは、NTT東日本より光アクセスサービス(フレッツ光)の提供を受けた事業者です。

  • パブリッククラウドサービス(Amazon Web Services、 Microsoft Azure)を、安全にご利用いただくため、ネットワークからパブリッククラウドの導入・運用までをトータルにサポートします。

  • 安全性・信頼性の高いデータセンターで、大切な情報資産をお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティ対策まで、ワンストップでご提供します。

  • Web集客や問い合わせの増加につながる「ホームページ制作/運用」のサービスです。

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ICT・通信環境のトラブル防止・解決サポート

  • NTT東日本が提供するお客さまオフィスのICT環境を可視化し、リスクを診断するサービスです。
    複雑なネットワーク環境を分かりやすく可視化したい方や、お客さま個別の環境毎のセキュリティリスクを把握したい方におすすめです。

  • 急なネットワークトラブルを未然に防ぐプロアクティブサポート

  • ICT全般に関するお問い合わせの受け付けや、訪問によるICT機器の故障個所の特定、パソコン故障修理費の補償が付帯されたサポートサービスです。

    中小事業所さまにもオススメ
  • 会社のシステム担当者さまに代わって、システム環境の調査、故障申告受付、故障箇所の特定・手配などのICT環境の運用・保守を一元サポートするサービスです。

  • フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめ。

    中小事業所さまにもオススメ

※ITサポート&セキュリティ(Nにおまかせ!ITサポートの旧プラン)はこちら

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業種・業態に特有のサポート

  • 被災地の自治体における公正公平かつ迅速なり災証明書の発行と被災者台帳の構築をサポートするとともに、生活再建支援における業務全体のマネジメントを可能にします。

  • その地域にお住まいの方にも、観光などでその地域に訪れる方にも、みんなに優しい移動を支える「デマンド交通システム」を提供するクラウド型サービスです。

  • 2021年度から始まるオンライン資格確認を契機に、院内の医療機関などとの情報連携を実現するために必要なICT環境をオールインワンで構築することができるサービスです。
  • 在留外国人、訪日外国人向けの多言語対応や、聴覚障害者の方向けの手話通訳にご活用頂ける映像通訳サービスです。

  • グループウェア、成績処理、保健情報管理など、実務に即した機能で小中学校教職員の校務事務にかかる負担を軽減する校務クラウドサービスです。サポートも充実。
  • 手書き感覚の自由な操作性で、簡単に電子カルテを利用できます。
    データセンターで電子カルテデータを一元管理・保管するので災害対策や危機管理上の備えになります。
  • 「サービスロボット」は、人手不足の解消やサービスレベルの向上に寄与するサービスロボットソリューションです。最適なロボットを豊富なラインナップからご提案いたします。

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