アウトソーシング/業務サポート
総務・人事・労務・経理サポート
-
総務・人事・労務・経理業務の効率化をトータルサポート!
業務効率化のためのクラウドサービスと運用支援のサポートサービスを提供します。 -
「kintone for おまかせ はたラクサポート」は、kintoneを初めて触れる方でもカンタンにかつスムーズに導入できるように、NTT東日本独自のサポートを含めてご提供するサービスです。
-
クラウド上で簡単に勤怠管理を行うことができるクラウド型の勤怠管理サービスです。
働き方改革関連法の違反防止やテレワーク時の不正勤務防止にも有効です。 -
給与計算・年末調整など定型的な労務管理を効率化するクラウド人事労務サービスです。社内に点在している労務業務を一つにまとめることで、労務の根本的なミスと作業時間の大幅な削減が期待できます。
-
経理から会計業務までトータルで効率化するクラウド会計サービスです。レポートや請求書を電子化することで経理・会計業務全体を効率化が図れます。
-
経費精算や稟議の電子化により稼働軽減をサポートするクラウド経費精算サービスです。汎用的なワークフロー機能も有しており、稟議の電子化にも対応可能です。
-
freee経理 for おまかせ はたラクサポートは会計ソフトを変えずに、経理業務を効率化できます。電子契約・会計・経費計算・勤怠管理・請求管理などのクラウドサービス(SaaS)をまとめてサポート可能な「おまかせ はたラクサポート」との組合せで、安心してご利用を始められます。
-
WEBへの契約書のアップロードとメール送信で契約締結が完了できるクラウド型の電子契約サービスです。「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をオンラインで完結させます。
-
請求書の発行・受け取りなどの、請求業務全体をデータ化する電子請求書(WEB請求書)サービスです。
-
フレッツ・キャストをご利用中で、インターネット上で情報サービスや商品を提供しているお客さま向けの料金請求・回収代行サービスです。お客さまにかわり、NTT東日本がフレッツの請求書に合算して請求し、料金の回収に係る業務を代行します。
ICT・通信環境の導入・運用サポート
-
業務で使用するスマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスを一元管理できるサービスです。不正利用の防止や紛失時・盗難時の情報漏えい対策に。
中小事業所さまにもオススメ -
パブリッククラウドサービス(Amazon Web Services、 Microsoft Azure)を、安全にご利用いただくため、ネットワークからパブリッククラウドの導入・運用までをトータルにサポートします。
-
安全性・信頼性の高いデータセンターで、大切な情報資産をお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティ対策まで、ワンストップでご提供します。
-
Web集客や問い合わせの増加につながる「ホームページ制作/運用」のサービスです。
ICT・通信環境のトラブル防止・解決サポート
-
急なネットワークトラブルを未然に防ぐプロアクティブサポート
-
ICT全般に関するお問い合わせの受け付けや、訪問によるICT機器の故障個所の特定、パソコン故障修理費の補償が付帯されたサポートサービスです。
中小事業所さまにもオススメ -
会社のシステム担当者さまに代わって、システム環境の調査、故障申告受付、故障箇所の特定・手配などのICT環境の運用・保守を一元サポートするサービスです。
-
フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめ。
中小事業所さまにもオススメ
※ITサポート&セキュリティ(Nにおまかせ!ITサポートの旧プラン)はこちら
業種・業態に特有のサポート
-
被災地の自治体における公正公平かつ迅速なり災証明書の発行と被災者台帳の構築をサポートするとともに、生活再建支援における業務全体のマネジメントを可能にします。
-
グループウェア、成績処理、保健情報管理など、実務に即した機能で小中学校教職員の校務事務にかかる負担を軽減する校務クラウドサービスです。サポートも充実。
-
手書き感覚の自由な操作性で、簡単に電子カルテを利用できます。
データセンターで電子カルテデータを一元管理・保管するので災害対策や危機管理上の備えになります。