サポート/アウトソーシング
まるらくオフィスサービス
-
NTT東日本がICT担当者となり、ICT環境のサポート・管理を行うサービスです。選べる「組み合わせ対象サービス」とセットで「まるらくオフィス」としても。中小事業所さまにもオススメ
オフィスまるごとサポート
-
ICT全般に関するお問い合わせの受け付けや、USBメモリの利用制限など情報漏えい対策にも役立つ専用ツールを提供するサポートサービスです。中小事業所さまにもオススメ
サポート/アウトソーシング
-
会社のシステム担当者さまに代わって、システム環境の調査、故障申告受付、故障箇所の特定・手配などのICT環境の運用・保守を一元サポートするサービスです。
-
フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめ。中小事業所さまにもオススメ
-
-
クラウド型の勤怠管理サービス(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート)を提供します。
また、総務・人事・労務・経理業務を効率化するクラウド型サービスの利用をトータルでサポートするサービスです。
パソコン・タブレット補償
- ※1光コラボレーション事業者とは、NTT東日本より光アクセスサービス(フレッツ光)の提供を受けた事業者です。