2025年4月1日利用分より、フレッツ 光ネクスト(一部サービスタイプ)の月額利用料を改定します。詳細はこちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

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アウトソーシング/業務サポート

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ICT・通信環境の導入・運用サポート

  • 業務で使用するスマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスを一元管理できるサービスです。不正利用の防止や紛失時・盗難時の情報漏えい対策に。

    中小事業所さまにもオススメ
  • フレッツ光、光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスに接続されたパソコン・タブレットの、落下・水濡れ・衝突などによる過失故障・破損などを補償するサービスです。

    光コラボレーション事業者とは、NTT東日本より光アクセスサービス(フレッツ光)の提供を受けた事業者です。

  • パブリッククラウドサービス(Amazon Web Services、 Microsoft Azure)を、安全にご利用いただくため、ネットワークからパブリッククラウドの導入・運用までをトータルにサポートします。

  • 安全性・信頼性の高いデータセンターで、大切な情報資産をお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティ対策まで、ワンストップでご提供します。

  • Web集客や問い合わせの増加につながる「ホームページ制作/運用」のサービスです。

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ICT・通信環境のトラブル防止・解決サポート

  • NTT東日本が提供するお客さまオフィスのICT環境を可視化し、リスクを診断するサービスです。
    複雑なネットワーク環境を分かりやすく可視化したい方や、お客さま個別の環境毎のセキュリティリスクを把握したい方におすすめです。

  • ICT全般に関するお問い合わせの受け付けや、訪問によるICT機器の故障個所の特定、パソコン故障修理費の補償が付帯されたサポートサービスです。

    中小事業所さまにもオススメ
  • 会社のシステム担当者さまに代わって、システム環境の調査、故障申告受付、故障箇所の特定・手配などのICT環境の運用・保守を一元サポートするサービスです。

  • フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめ。

    中小事業所さまにもオススメ
  • 急なネットワークトラブルを未然に防ぐプロアクティブサポート

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業種・業態に特有のサポート

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