アウトソーシング/業務サポート
業務サポート
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フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめ。中小事業所さまにもオススメ
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NTT東日本がICT担当者となり、ICT環境のサポート・管理を行うサービスです。選べる「組み合わせ対象サービス」とセットで「まるらくオフィス」としても。中小事業所さまにもオススメ
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クラウド型の勤怠管理サービス(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート)を提供します。
また、総務・人事・労務・経理業務を効率化するクラウド型サービスの利用をトータルでサポートするサービスです。 -
会社のシステム担当者さまに代わって、システム環境の調査、故障申告受付、故障箇所の特定・手配などのICT環境の運用・保守を一元サポートするサービスです。
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業務で使用するスマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスを一元管理できるサービスです。不正利用の防止や紛失時・盗難時の情報漏えい対策に。中小事業所さまにもオススメ
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被災地の自治体における公正公平かつ迅速なり災証明書の発行と被災者台帳の構築をサポートするとともに、生活再建支援における業務全体のマネジメントを可能にします。
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移動手段の確保が難しい地域などにおける“ドアtoドア”の公共交通サービス「デマンド交通」の提供をお手伝いするクラウドサービスです。
ヘルプデスク
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ICT全般に関するお問い合わせの受け付けや、USBメモリの利用制限など情報漏えい対策にも役立つ専用ツールを提供するサポートサービスです。中小事業所さまにもオススメ
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NTT東日本がICT担当者となり、ICT環境のサポート・管理を行うサービスです。選べる「組み合わせ対象サービス」とセットで「まるらくオフィス」としても。中小事業所さまにもオススメ
アウトソーシング
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Web集客や問い合わせの増加につながる「ホームページ制作/運用」のサービスです。
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フレッツ・キャストをご利用中で、インターネット上で情報サービスや商品を提供しているお客さま向けの料金請求・回収代行サービスです。お客さまにかわり、NTT東日本がフレッツの請求書に合算して請求し、料金の回収に係る業務を代行します。中小事業所さまにもオススメ
業種・業態特化クラウド
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在留外国人、訪日外国人向けの多言語対応や、聴覚障害者の方向けの手話通訳にご活用いただける映像通訳サービスです。
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グループウェア、成績処理、保健情報管理など、実務に即した機能で小中学校教職員の校務事務にかかる負担を軽減する校務クラウドサービスです。サポートも充実。
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手書き感覚の自由な操作性で、簡単に電子カルテを利用できます。
データセンターで電子カルテデータを一元管理・保管するので災害対策や危機管理上の備えになります。 -
JAグループ様のさまざまな業務の特性を踏まえ、経済性・信頼性・拡張性・機密性・保守性など、多様な観点から検討し、適切なネットワークシステムをご提案します。
導入支援
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クラウド型仮想デスクトップ(VDI)の初期設定から監視保守・運用代行まで、トータルでサポートするサービスです。IT管理の稼働削減が期待できます。
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パブリッククラウドサービス(Amazon Web Services、 Microsoft Azure)を、安全にご利用いただくため、ネットワークからパブリッククラウドの導入・運用までをトータルにサポートします。
データセンター
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安全性・信頼性の高いデータセンターで、大切な情報資産をお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティ対策まで、ワンストップでご提供します。
レンタルPC
デバイス補償
- ※1光コラボレーション事業者とは、NTT東日本より光アクセスサービス(フレッツ光)の提供を受けた事業者です。