アウトソーシング/業務サポート

業務サポート

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ヘルプデスク

  • ICT全般に関するお問い合わせの受け付けや、USBメモリの利用制限など情報漏えい対策にも役立つ専用ツールを提供するサポートサービスです。

    中小事業所さまにもオススメ

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アウトソーシング

  • Web集客や問い合わせの増加につながる「ホームページ制作/運用」のサービスです。
  • フレッツ・キャストをご利用中で、インターネット上で情報サービスや商品を提供しているお客さま向けの料金請求・回収代行サービスです。お客さまにかわり、NTT東日本がフレッツの請求書に合算して請求し、料金の回収に係る業務を代行します。
    中小事業所さまにもオススメ
  • IT担当者不在のお客さま向け フレッツ光 ネットワーク環境・あんしんプラン

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業種・業態特化クラウド

  • 2021年度から始まるオンライン資格確認を契機に、院内の医療機関などとの情報連携を実現するために必要なICT環境をオールインワンで構築することができるサービスです。
  • 在留外国人、訪日外国人向けの多言語対応や、聴覚障害者の方向けの手話通訳にご活用頂ける映像通訳サービスです。

  • グループウェア、成績処理、保健情報管理など、実務に即した機能で小中学校教職員の校務事務にかかる負担を軽減する校務クラウドサービスです。サポートも充実。
  • 手書き感覚の自由な操作性で、簡単に電子カルテを利用できます。
    データセンターで電子カルテデータを一元管理・保管するので災害対策や危機管理上の備えになります。
  • JAグループ様のさまざまな業務の特性を踏まえ、経済性・信頼性・拡張性・機密性・保守性など、多様な観点から検討し、適切なネットワークシステムをご提案します。

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導入支援

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データセンター

  • 安全性・信頼性の高いデータセンターで、大切な情報資産をお預かり。24時間365日、監視・保守・運用からセキュリティ対策まで、ワンストップでご提供します。

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デバイス補償

  • フレッツ光、光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスに接続されたパソコン・タブレットの、落下・水濡れ・衝突などによる過失故障・破損などを補償するサービスです。

    光コラボレーション事業者とは、NTT東日本より光アクセスサービス(フレッツ光)の提供を受けた事業者です。

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