電話
-
オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ開業や移転時などに、お電話の導入を検討される方向けに『電話の選び方』をガイドします。 最適なプラン、サービスの検討は、開業・移転時の悩みの種です。まずは、NTT東日本コンサルティングセンターにご相談ください!無料でSOHOから大規模オフィスまで、幅広い『企業規模別導入ポイント集』もご提供中です。
お知らせ
※2024年1月1日以降、地域ごとに段階的に固定電話(加入電話・INSネット)の設備切替をいたしました。
※「INSネット64」「INSネット64・ライト」「INSネット1500」(総合ディジタル通信サービス)は、2024年8月31日(土)をもってサービスの新規販売は終了、2028年12月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。
※「ディジタル通信モード」のサービス終了に合わせて2024年1月より提供している「切替後のINSネット上のデータ通信(補完策)」も終了いたします。
詳細はこちらをご確認ください。
加入電話
-
加入電話と同様のサービスを、月額利用料の上乗せにより、初期費用のうち施設設置負担金が不要でご利用いただける電話サービスです。
INSネット
-
INSネット64と同様のサービスを、月額利用料の上乗せにより、初期費用のうち施設設置負担金が不要でご利用いただける電話サービスです。
ひかり電話
-
便利な機能をご利用いただける、拡張性の高い法人・事業者さま向け光IP電話サービスです。ビジネスイーサ ワイド(1Gbps)でのご利用なら、付加サービスのご利用で、最大300件の同時発着信、最大7,000個の電話番号を提供します。
-
法人・事業者さま向け光IP電話サービスです。付加サービスのご利用で、最大8件の同時発着信、最大32個の電話番号を提供します。
中小事業所さまにもオススメ
クラウド電話
-
内線通話機能とPBX機能をクラウド上で提供するサービスです。オフィススペースの有効活用や、拠点間通話の内線化によるコスト見直しも。