マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

ご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページ

NTT東日本の法人向けサービスの
ご契約の確認や、
問い合わせ先、マニュアルなどの各種サポート情報を
いつでも簡単にご利用可能です。
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。

NTT東日本 法人のお客さま
マイページでできること

拠点ごとに契約サービスを確認したり、複数人で拠点・契約サービスを管理することができます。
契約中のサービスについて、お問い合わせ窓口や各種お手続きへのアクセスもスムーズ!

  • 契約を一元管理できる!
    • 画像はイメージです

    NTT東日本の法人向けサービスのご契約を登録することで、ご契約情報を一元的に管理することが可能です。

  • 拠点単位の契約管理が可能!
    • 画像はイメージです

    サービスをご利用いただく「拠点」単位で、契約を管理することが可能です。

  • 契約サービスのサポート情報も便利!
    • 画像はイメージです

    登録した契約サービスのお問い合わせ先や設定マニュアル、トラブル時のFAQなどを簡単に確認可能です。

  • 変更などのお手続きがマイページから可能!
    • 画像はイメージです

    ご契約中サービスのプラン変更、オプション追加などの各種お手続きができて便利。

  • 問い合わせ先の登録ができる!

    ご利用中のサービスのお問い合わせ先を、マイページTOPにクリップでき、 スムーズにお問い合わせを行うことができます。

  • ページ・コンテンツのクリップができる!

    ご自身がよく使うマニュアルや、Webサイトをマイページにクリップしおくことで、 いつでも簡単に閲覧できるようになります。

NTT東日本 お客さまマイページの詳細な機能はご利用ガイドをご覧ください。

マイページのご利用には、NTT東日本ビジネスIDが必要です。

NTT東日本ビジネスIDとは?

NTT東日本グループの各種サービスをご利用・ご検討中の法人・個人事業種の方向けの、Webサイトやサービスをもっと便利に活用いただけるIDです。

NTT東日本ビジネスIDを新規登録(無料)別ウィンドウで開きます

フレッツ光 ネットワーク環境・あんしんプラン

ページ上部へ戻る