

オンライン営業への対策はお済みですか!?
インサイドセールス導入サポート
対面営業が難しい!そんな時に…
オンラインで営業が可能インサイドセールスとは
インサイドセールスとは、電話、メール、ビデオ会議システム等を用いて顧客とのコミュニケーションを取り、セールスを行う手法です。
感染症対策により非対面営業への移行が進むことで注目されております。

インサイドセールス

対面セールス
ビジネスにおいて営業活動は、必要不可欠な行為となりますが、さまざまな感染症対策が行われているご時世、クライアントが対面営業を望んでいるかは分かりません。
そこで、双方で感染症対策をしながらも柔軟にコミュケーションを取れる
オンライン営業(インサイドセールス)が有効的といえるでしょう。
営業はオンライン営業にシフト傾向…
商圏拡大、移動コスト軽減で売上UPも期待
広い商圏で営業活動可
営業に関する
移動時間の軽減
感染症対策
「オンライン営業」が普及している背景もチェック!



「対面とオンラインの併用」の割合が62.5%という結果が出てきました。
よくあるご質問
その他気になるご質問等は下記お問合せよりお待ちしております。
- コールセンターを自社で構築するか委託するか迷っています
- 業種やサービス規模によって、コールセンターの構築方法は異なります。
こちらでは、それぞれのメリット・デメリットについてご紹介しています。>コールセンターの重要性について詳しく見てみる
- オンライン営業のメリットを知りたいです
- コロナ禍における対面のリスク回避や、移動コストの軽減や営業活動エリア、および商圏を広げることが期待できます。
- 特殊な業種でもオンライン営業は出来ますか?
- 一度御社サービスをお伺いしまして、ご提案させていただきますので、まずはご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。
- オンライン営業を導入するための費用はどれくらいかかりますか?
- サービス規模によって、オンライン営業に取り組むためのコールセンターの構築方法が異なるため、まずは一度ご相談ください。
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