今さら聞けない!
オンライン営業とテレアポとの違いは!?
テレアポの担当工程
一般的にテレアポは、見込み客になり得る取引先を探すにあたって、電話で アポイントを取得する工程を担当します。
オンライン営業の担当工程
オンライン営業の担当者は、ご提案、ヒヤリング、ニーズの検証、提案フローによって顧客との信頼関係を構築しながらビジネスを進めていくことになります。
オンライン営業に
役立つツールは?
オンライン営業ツール一覧
オンライン営業は
コールセンターにおまかせ
コールセンターの重要性
よくあるご質問
その他気になるご質問等は下記お問合せよりお待ちしております。
- コールセンターを自社で構築するか委託するか迷っています
- 業種やサービス規模によって、コールセンターの構築方法は異なります。
こちらでは、それぞれのメリット・デメリットについてご紹介しています。>コールセンターの重要性について詳しく見てみる
- オンライン営業のメリットを知りたいです
- コロナ禍における対面のリスク回避や、移動コストの軽減や営業活動エリア、および商圏を広げることが期待できます。
- 特殊な業種でもオンライン営業は出来ますか?
- 一度御社サービスをお伺いしまして、ご提案させていただきますので、まずはご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。
- オンライン営業を導入するための費用はどれくらいかかりますか?
- サービス規模によって、オンライン営業に取り組むためのコールセンターの構築方法が異なるため、まずは一度ご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。