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対面営業が難しい時はどうしたらいいの?
オンラインでの営業方法

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対面営業の担当工程

対面営業では、電話などでアポイントを取得し、訪問営業を行うスタイルです。
感染症対策を取り入れた営業手法を検討すると、対面の機会を検討する必要があります。

【対面営業】訪問・ご提案>クロージング・契約
【対面営業】訪問・ご提案>クロージング・契約

オンライン営業の担当工程

オンライン営業とは、電話、メール、ビデオ会議システム等を用いて顧客とのコミュニケーションを取り
セールスを行う手法です。

【オンライン営業(ウェブ会議ツール)、コールセンター営業】オンライン提案>クロージング・契約
【オンライン営業(ウェブ会議ツール)、コールセンター営業】オンライン提案>クロージング・契約

非接触型 営業手法「インサイドセールス」の教本

「インサイドセールス導入ガイドブック」

~非対面営業への取り組みにむけて~

よくあるご質問

その他気になるご質問等は下記お問合せよりお待ちしております。

コールセンターを自社で構築するか委託するか迷っています
業種やサービス規模によって、コールセンターの構築方法は異なります。
こちらでは、それぞれのメリット・デメリットについてご紹介しています。>コールセンターの重要性について詳しく見てみる
オンライン営業のメリットを知りたいです
コロナ禍における対面のリスク回避や、移動コストの軽減や営業活動エリア、および商圏を広げることが期待できます。
特殊な業種でもオンライン営業は出来ますか?
一度御社サービスをお伺いしまして、ご提案させていただきますので、まずはご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。
オンライン営業を導入するための費用はどれくらいかかりますか?
サービス規模によって、オンライン営業に取り組むためのコールセンターの構築方法が異なるため、まずは一度ご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。

その他、ご不明点はお気軽にお問い合わせください

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お客さまを担当する当社営業担当者または、ICTコンサルティングセンタの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

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