対面営業が難しい時はどうしたらいいの?
オンラインでの営業方法
対面営業の担当工程
対面営業では、電話などでアポイントを取得し、訪問営業を行うスタイルです。
感染症対策を取り入れた営業手法を検討すると、対面の機会を検討する必要があります。
オンライン営業の担当工程
オンライン営業とは、電話、メール、ビデオ会議システム等を用いて顧客とのコミュニケーションを取り
セールスを行う手法です。
よくあるご質問
その他気になるご質問等は下記お問合せよりお待ちしております。
- コールセンターを自社で構築するか委託するか迷っています
- 業種やサービス規模によって、コールセンターの構築方法は異なります。
こちらでは、それぞれのメリット・デメリットについてご紹介しています。>コールセンターの重要性について詳しく見てみる
- オンライン営業のメリットを知りたいです
- コロナ禍における対面のリスク回避や、移動コストの軽減や営業活動エリア、および商圏を広げることが期待できます。
- 特殊な業種でもオンライン営業は出来ますか?
- 一度御社サービスをお伺いしまして、ご提案させていただきますので、まずはご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。
- オンライン営業を導入するための費用はどれくらいかかりますか?
- サービス規模によって、オンライン営業に取り組むためのコールセンターの構築方法が異なるため、まずは一度ご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。