マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

どんなツールがあるの?!
オンライン営業に役立つツールをご紹介

  1. TOP
  2. オンライン営業ツール

トークスクリプトを確認しながらセールス展開も可能!
録画や招待、資料共有など、便利なツールを紹介

ビジネスに特化したオンライン営業ツール

ビデオ会議ツールを使用していたが、資料共有や、トークスクリプト、顧客管理などがうまくできない…

一つのオンライン営業システムで、整理されたパソコン画面で、オンライン営業を行うことができます。
トークに集中することで、信頼度のアップも期待できます。

参考:ベルフェイス
※ベルフェイスは、ベルフェイス株式会社が提供するオンライン営業システムです。

ベネフィット
  • 録画機能つき
  • 資料の共有操作が可能
  • オンライン名刺交換機能搭載
  • オンライン映像のビューティ加工搭載
  • トークスクリプト機能搭載
  • CRM連携機能付き
  • 共有メモで議事録作成

電話業務を効率化するオンライン営業ツール

電話着信時にどの顧客からの問い合わせかを把握したり、
拠点間で顧客データを共有したりすることで対応を効率化したい…

提供会社:株式会社シンカ
提供会社:NTTテレコン株式会社

着信時に顧客情報をパソコンの画面上に表示することができるため、顧客情報と連動したスムーズな対応が可能になります。

※「カイクラ」は株式会社シンカが提供するクラウド型コミュニケーション管理ツールです。
※「いんたーねっとCTI」はNTTテレコン株式会社が提供するクラウド型CTIサービスです。

ベネフィット
  • 着信時に顧客データの表示が可能
  • スマホで外出先から着信履歴確認可能
  • 社内のチームや複数拠点で顧客データ
    の共有が可能
  • 顧客・履歴検索機能を搭載

※ベネフィットは2商材の共通事項であり、提供条件はそれぞれ異なります。

“CTI”を活用したニューノーマル時代の
オンライン営業ガイドブック

テレワークでも営業活動を行うようになったこの時代。

CTIを活用することで、新規顧客獲得・見込み客の掘り起こしを可能にする具体的な活用法をご紹介します!

マイクロソフトのオンライン営業ツール

特定のアドレスに会議URLを共有したり、ゲストを紹介したい…
取り入れやすいオンライン営業ツールを探している

会議前、会議中、会議集後に行いたい機能を搭載しているMicrosoft Teamsを使うことで、オンライン営業をスムーズに行うことができます。
マイクロソフトのツールなので、取り入れやすいツールです。

※Microsoft Teamsは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

ベネフィット
  • 録画機能つき
  • 資料の共有が可能
  • 出席者とチャットが可能
  • すばやくスケジューリングが可能
  • ゲストの招待機能を搭載
  • 過去の会議メモ、録音にアクセス可

非接触型 営業手法「インサイドセールス」の教本

「インサイドセールス導入ガイドブック」

~非対面営業への取り組みにむけて~

よくあるご質問

その他気になるご質問等は下記お問合せよりお待ちしております。

コールセンターを自社で構築するか委託するか迷っています
業種やサービス規模によって、コールセンターの構築方法は異なります。
こちらでは、それぞれのメリット・デメリットについてご紹介しています。>コールセンターの重要性について詳しく見てみる
オンライン営業のメリットを知りたいです
コロナ禍における対面のリスク回避や、移動コストの軽減や営業活動エリア、および商圏を広げることが期待できます。
特殊な業種でもオンライン営業は出来ますか?
一度御社サービスをお伺いしまして、ご提案させていただきますので、まずはご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。
オンライン営業を導入するための費用はどれくらいかかりますか?
サービス規模によって、オンライン営業に取り組むためのコールセンターの構築方法が異なるため、まずは一度ご相談ください。
電話やフォームからお問い合わせいただけます。

その他、ご不明点はお気軽にお問い合わせください

インサイドセールスについてのお問い合わせはこちらから

料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでも お気軽にご相談ください!

お客さまを担当する当社営業担当者または、ICTコンサルティングセンタの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

フリーダイヤル0120-765-000
受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

ページ上部へ戻る