Nにおまかせ!ITサポート
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Nにおまかせ!ITサポートご契約者様向け パソコン情報申請
・Nにおまかせ!ITサポートは、東京海上日動火災保険株式会社が提供する動産総合保険が付帯されています。
・保険のご利用には、パソコン情報の事前申請が必要です。以下のご案内に従って申請をお願いします。
・補償の条件等については、東京海上日動火災保険株式会社が別に定める契約約款に定める通りとします。詳細は、こちらをご確認ください。
・補償の内容・問い合わせ・保険金の支払い請求等に関しては、東京海上日動火災保険株式会社の専用窓口
(IT-support@tmnf.jp)にて対応いたします。(NTT東日本は保険金支払いに関して一切の責任を負わないものとします。)
ご契約プラン
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申請種別
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申請方法
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参考情報
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プランS
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新規登録
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シリアルナンバーの確認方法については、
参考資料をご確認ください。 |
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変更/削除
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以下の様式を記載のうえ、
様式内に記載のメールアドレスまで 本様式を送信してください。 |
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プランM/プランL
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新規登録/変更/削除
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※既に登録されているお客さまで、登録内容を確認したい場合は、以下のフォームから問合せください。
Nにおまかせ!ITサポート付帯保険に関する問合せ先
東京海上日動火災保険株式会社の問合せ先は以下のメールアドレスです。
IT-support@tmnf.jp
Nにおまかせ!ITサポート修理依頼専用フォーム
パソコンの故障修理をご希望のお客さまは、以下のフォームに必要情報をご記載ください。
Nにおまかせ!ITサポート診断プランご契約者様向け ICT診断実施の手続き
ご契約プラン
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依頼方法
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診断プランS
/診断プランM /診断プランL |
以下の様式を記載のうえ、様式内に記載のメールアドレスまで
本様式を送信してください。 |
※申請はご契約日より1年間の間に1回、2年目以降も同様となります。
Nにおまかせ!ITサポート診断プランご契約者様向け ICT診断レポートの内容について
ICT診断実施後に弊社より提出したICT診断レポートの内容に関するお問い合わせこちら
ict-operation-ml@east.ntt.co.jp
お知らせ
最新の工事情報やアップデート、メンテナンスに関する情報を掲載しています。
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2024年10月1日2024年8月27日2024年8月20日
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2023年7月27日
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2023年3月24日
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2023年3月10日
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2023年2月22日
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2022年8月23日
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2022年8月9日
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2022年7月22日
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2022年5月18日
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※Androidのストア版エージェントをご利用いただく場合は、再インストールが必要となります。詳細は、2022年3月10日のお知らせを参照ください。
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2022年4月20日
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2022年3月10日
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2021年12月10日
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2021年11月26日
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2021年10月6日
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2021年9月10日
iOSバージョンの自動更新を停止する手順はこちらをご確認ください。
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2021年8月23日
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2021年7月8日
2021年7月21日
Androidエージェント「9.10.105」以外の場合には上記事象は発生いたしません。
Androidエージェントの自動更新を停止する手順はこちらをご確認ください。 -
2021年4月9日
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※Androidの最新エージェントをご利用の場合は、再インストールが必要となります。2021年3月19日のお知らせを参照ください。
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2021年3月19日
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2021年1月29日
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2021年1月21日
契約関連・ツール
契約関連の情報や各種ツール、設定方法などの情報を掲載しています。
利用規約
ITサポート&セキュリティ(Nにおまかせ!ITサポート)
「ITサポート&セキュリティ」の利用規約を2024年10月1日より変更します(Nにおまかせ!ITサポート診断プラン提供開始に伴う変更)。
プライバシーポリシー
訪問サポートメニュー
マニュアル・ツールダウンロード
IT運用管理ツール
【Android】
【iOS および iPadOS】
【Windows】
新規申し込み受付終了プラン
既に新規申し込み受付を終了したプランのサービス内容は以下の通りです。
新規申込み受付終了日 対象プラン サービス内容 2019年4月19日(金) - ライト
-プラン・ミニ ライト
-プラン1 ライト
-プラン2 ライト
-プラン3 ライト
-プラン4 ライト - スタンダード
-プラン・ミニ
2020年8月31日(月) - スタンダード
-プラン1
-プラン2
-プラン3
-プラン4
2024年9月30日(月) - スタンダード
-スタンダードあんしんプラン1
-スタンダードあんしんプラン2
動作環境
IT運用管理ツール、遠隔サポートツール、遠隔映像ツールの各種ツールの動作環境は以下の通りです。
IT運用管理ツールの動作環境
遠隔サポートツールの動作環境
パソコン
Windows Mac OS - Windows 11(Home / Pro / Enterprise)
- Windows 10(Home / Pro / Education / Enterprise)
- Windows 8.1(Pro / Enterprise)
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※11は64bit版、8.1と10はともに32bit版と64bit版。
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※日本語版のみ。
- mac OS 12.0.1
- mac OS 11.0.1-11.6.1
- mac OS 10.15.0-10.15.4
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※日本語版のみ。
CPU ■32ビット版
- (Windows 10) 1GHz以上
- (Windows 8.1) 1GHz以上
■64ビット版
- (Windows 11) 1GHz以上
- (Windows 10) 1GHz以上
- (Windows 8.1) 1GHz以上
OSのシステム条件を満たすもの メモリ ■32ビット版
- (Windows 10) 1GB以上
- (Windows 8.1) 1GB以上
■64ビット版
- (Windows 11) 4GB以上
- (Windows 10) 2GB以上
- (Windows 8.1) 2GB以上
HDD 500MB以上の空き容量 500MB以上の空き容量 LAN 100Base-TX 全二重以上、IPv6 対応ネットワークアダプタ 100/1000BASE-T 以上のEthernet アダプタまたはAirMac(無線LAN) -
※お客さまの環境によりツールを一部利用できない場合があります。
お客さまのパソコンにインストールされたウイルス対策ソフトウェアやお客さまのルーターなどのNW機器等が、お客さまのパソコンと当社オペレータの遠隔操作端末との間のIPv6通信を遮断しない設定になっている必要があります。
スマートフォン、タブレット端末
Android iOS 対象OS:iOS 7以上
端末:iPhone5以上、iPad2以上-
※ご利用方法については遠隔サポート実施時にご案内いたします。
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※遠隔サポートに対応していない端末については、電話にてサポートを実施いたします。
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※スマートフォン・タブレット端末はWi-FiまたはパソコンのUSBを利用してご契約のフレッツ光に接続していただきます。
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※Wi-Fi接続環境下でサポートを受けるには、遠隔サポートツールのインストールが必要です。また、プロバイダとの契約が必要です(別途月額利用料等がかかります)。
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※スマートフォン、タブレット端末における最新のサポート対象機種についてはリモートサポートセンタへお問い合わせください。
遠隔映像ツールの動作環境
対応OS一覧
OSの種類 対応バージョン ブラウザ 端末※1 Android Android5.0以上 Google Chrome バージョン78以上
Sumsung Browser バージョン12以上iOS 指定なし Safari バージョン12.1.1以上 -
※1端末の設定や、環境によって動作しない場合もございます。
よくあるご質問
お客さまよりよくお寄せいただくご質問とその回答を紹介します。
お問い合わせ
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