ギガらくWi-Fiオプション
訪問修理オプション
通常は録音での対応となる21時から翌9時までの時間帯もオペレーターが故障連絡の受付を行い、通常は郵送により行う故障機器の交換を訪問により行います。
- 対象機器
- Wi-Fiアクセスポイント装置・リモートアクセス装置・LAN給電装置・カメラ装置(付属のSDカードは対象外)
-
特長124時間年中無休で故障対応夜間・早朝にも故障に対応します。日中は本来業務で忙しい店舗や宿泊施設などにおススメです。
-
特長2故障時は駆けつけにて機器交換機器故障時の交換に、プロが現地を訪問して対応してくれるので安心です。
- ※故障連絡受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
- ※故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。
- ※ハイエンド6プランの訪問修理オプションについては、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県及び長野県での提供となります。
LAN給電オプション
ACアダプタの代わりに、LANケーブルでWi-Fiアクセスポイント装置に給電できるLAN給電装置です。
- ※LAN給電装置は、AC電源に接続してご利用いただきます。
- ※1台のLAN給電装置で給電できるWi-Fiアクセスポイント装置は、ハイエンドプラン・ハイエンドExプランが3台まで、ベーシックプラン、ライトプランが4台までです。
- ※LAN給電装置には、防水・防じん性能はございません。
IoTサポートオプション
Wi-Fiと組み合わせてご利用いただける対応センサーデバイスや対応クラウドサービスの導入・運用をサポートする「ギガらくWi-Fi」のオプションサービスです。
「ギガらくWi-Fi」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
NTT東日本コンサルティングセンターの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
0120-009-070
受付時間:平日9:00~18:00 (年末年始を除きます)
- お問い合わせフォーム
「ギガらくWi-Fi」の資料をダウンロードいただけます。
- ギガらくWi-Fi 総合パンフレット
具体的なご利用シーンや導入メリットについてわかりやすくご紹介しています。 - ギガらくWi-Fi カメラオプションパンフレット
クラウド型カメラでできること、ご利用の流れなどをご紹介しています。 - ギガらくWi-Fi 活用事例パンフレット
実際にサービスをご利用いただいているお客さまの声を紹介してます。