ギガらくWi-Fiオプション
お知らせ
ただいま、世界的な半導体不足の影響により、一部プランの機器のご提供に通常より時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
プランごとの納期につきましては、営業担当者までお問合せください。
訪問修理オプション
通常は録音での対応となる21時から翌9時までの時間帯もオペレーターが故障連絡の受付を行い、通常は郵送により行う故障機器の交換を訪問により行います。
- 対象機器
- Wi-Fiアクセスポイント装置・リモートアクセス装置・LAN給電装置・カメラ装置(付属のSDカードは対象外)
-
特長124時間年中無休で故障対応
夜間・早朝にも故障に対応します。日中は本来業務で忙しい店舗や宿泊施設などにおススメです。
-
特長2故障時は駆けつけにて機器交換
機器故障時の交換に、プロが現地を訪問して対応してくれるので安心です。
-
※故障連絡受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
-
-
※故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。
-
LAN給電オプション
ACアダプタの代わりに、LANケーブルでWi-Fiアクセスポイント装置に給電できるLAN給電装置です。
-
※LAN給電装置は、AC電源に接続してご利用いただきます。
-
※1台のLAN給電装置で給電できるWi-Fiアクセスポイント装置は、ハイエンドプラン・ハイエンドExプランが3台まで、ベーシックプラン、ライトプランが4台までです。
-
※LAN給電装置には、防水・防じん性能はございません。
IoTサポートオプション
Wi-Fiと組み合わせてご利用いただける対応センサーデバイスや対応クラウドサービスの導入・運用をサポートする「ギガらくWi-Fi」のオプションサービスです。
「ギガらくWi-Fi」をいますぐ、簡単にお申し込みいただけます!
NTT東日本ビジネス向けストアなら、3ステップで簡単に「ギガらくWi-Fi」をお申し込みいただけます。
- STEP1
- ギガらくWi-Fiのプラン、オプションを選択
- STEP2
- 初めての方は会員登録
- STEP3
- お申込者情報、設定情報などを入力してお申し込み完了!
「ギガらくWi-Fi」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
ICTコンサルティングセンタの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
お問い合わせフォームはこちら
「ギガらくWi-Fi」の資料をダウンロードいただけます。
- ギガらくWi-Fi 総合パンフレット
具体的なご利用シーンや導入メリットについてわかりやすくご紹介しています。