訪問修理オプション

  • ハイエンド6プラン
  • ライトプラン
  • ハイエンドプラン

通常は録音での対応となる21時から翌9時までの時間帯もオペレーターが故障連絡の受付を行い、通常は郵送により行う故障機器の交換を訪問により行います。

対象機器
Wi-Fiアクセスポイント装置・リモートアクセス装置・LAN給電装置

訪問修理オプションイメージ

  • 特長1
    24時間年中無休で故障対応

    夜間・早朝にも故障に対応します。日中は本来業務で忙しい店舗や宿泊施設などにおススメです。

  • 特長2
    故障時は駆けつけにて機器交換

    機器故障時の交換に、プロが現地を訪問して対応してくれるので安心です。

  • 故障連絡受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
    • 故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。

LAN給電オプション

  • ハイエンド6プラン
  • ライトプラン
  • ベーシックプラン
  • ハイエンドプラン
  • ハイエンドExプラン

ACアダプタの代わりに、LANケーブルでWi-Fiアクセスポイント装置に給電できるLAN給電装置です。

  • LAN給電装置は、AC電源に接続してご利用いただきます。
  • 1台のLAN給電装置で給電できるWi-Fiアクセスポイント装置は、ハイエンドプラン・ハイエンドExプランが3台まで、ベーシックプラン、ライトプランが4台までです。
  • LAN給電装置には、防水・防じん性能はございません。

LAN給電装置

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    • ギガらくWi-Fi 総合パンフレット

    具体的なご利用シーンや導入メリットについてわかりやすくご紹介しています。



    • 通信のトラブル解決ガイドブック

    よくある通信トラブル事例や解決手順、未然防止の重要性についてご紹介しています。

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