ギガらくWi-Fiオプション
訪問修理オプション
通常は録音での対応となる21時から翌9時までの時間帯もオペレーターが故障連絡の受付を行い、通常は郵送により行う故障機器の交換を訪問により行います。
- 対象機器
- Wi-Fiアクセスポイント装置・リモートアクセス装置・LAN給電装置
-
特長124時間年中無休で故障対応
夜間・早朝にも故障に対応します。日中は本来業務で忙しい店舗や宿泊施設などにおススメです。
-
特長2故障時は駆けつけにて機器交換
機器故障時の交換に、プロが現地を訪問して対応してくれるので安心です。
-
※故障連絡受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
-
-
※故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。
-
LAN給電オプション
ACアダプタの代わりに、LANケーブルでWi-Fiアクセスポイント装置に給電できるLAN給電装置です。
-
※LAN給電装置は、AC電源に接続してご利用いただきます。
-
※1台のLAN給電装置で給電できるWi-Fiアクセスポイント装置は、ハイエンドプラン・ハイエンドExプランが3台まで、ベーシックプラン、ライトプランが4台までです。
-
※LAN給電装置には、防水・防じん性能はございません。
「ギガらくWi-Fi」の資料をダウンロードいただけます。
-
ギガらくWi-Fi 総合パンフレット
具体的なご利用シーンや導入メリットについてわかりやすくご紹介しています。
-
通信のトラブル解決ガイドブック
よくある通信トラブル事例や解決手順、未然防止の重要性についてご紹介しています。
-
-
ご相談・お問い合わせ
お客さまの業種や従業員数に応じてご提案いたします。
ギガらくWi-Fiのプランの選び方やサポート内容の詳細など、
気になることがあればお気軽にお問合せください。フォームでのお問い合わせ
おすすめコラム
-
【法人向け】Wi-Fiの速度を上げる4つの方法 | 快適に使える目安や測定方法を紹介インターネットを業務に利用する中で「職場のWi-Fi速度が遅い」といったお悩みを抱える方は多いのでは...続きを読む
-
Wi-Fi4の機器は買い替えのタイミング!ルーターの選び方や最新のWi-Fi6を使用するメリットを紹介Wi-Fiの導入は、オフィスでの業務効率や店舗の集客力を高めるのに欠かせません。Wi-Fiの種類によ...続きを読む
-
Wi-Fiをビジネスで使うならどんなタイプがおすすめ?利用用途別に紹介「Wi-Fiルーターは何で必要なの?」「Wi-Fiルーターを見直したい」と考えている方は、多いのでは...続きを読む