ギガらくWi-Fi サポート情報

お知らせ

最新の工事情報やアップデート、メンテナンスに関する情報を掲載しています。

「ギガらくWi-Fi リモートアクセスオプション」は、2019年11月29日(金)をもって新規のお申し込み受付を終了しました。
なお、ご契約中のお客さまにおかれましては、引き続きサービスをご利用いただけます。

「ギガらくWi-Fi ベーシックプラン」は、2021年3月31日をもって新規のお申込み受付を終了いたします。
販売終了時点でご利用中のお客さまにおかれましては、引き続きサービスをご利用いただけます。

ページの先頭へ

よくあるご質問

お客さまよりよくお寄せいただくご質問とその回答を紹介します。

ページの先頭へ

契約関連・ツール

契約関連の情報や各種ツール、設定方法などの情報を掲載しています。

各種お手続き

利用規約

ギガらくWi-Fiサービス利用規約を2020年11月1日より変更します(ハイエンド6プランの提供開始および一部プランの提供条件変更に関する条項)。

プライバシーポリシー

マニュアル・ツールダウンロード

ご利用開始方法

各種機能のご利用方法

Facebook Wi-Fiを利用してお店のPRをしたい
ダッシュボード機能を利用して来店者情報の分析をしたい
来店者にお店や商品のPRをしたい
LAN配線ナシで広いエリアでWi-Fiを使いたい

各種ツール

接続設定方法

設置・接続に関するお問い合わせ、設定変更の依頼については、「お申し込み内容のご案内」または「設定ガイド」に記載のWi-Fiサポートセンタにご連絡ください。

ページの先頭へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

サービスご利用に関するお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ、トラブル等に関するお問い合わせにつきましては下記お問い合わせフォームよりご依頼ください。

ギガらくWi-Fiについてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ別ウィンドウで開きます

サービスの解約に関するお問い合わせ

お電話にてお申し込みください。

フリーダイヤル0120-116-116

設定変更に関するお問い合わせ

簡易な設定変更

下記フォームよりご依頼ください。

  • お申し込みには下記情報が必要です。
    • ご契約ID
    • ご契約者名
    • 機器設置場所住所
受付可能な設定内容
  • SSID名の変更、追加、削除
  • パスワード変更
  • 連絡先変更(部署名、氏名、電話番号、メールアドレス)
  • MACアドレスの追加、削除
  • Facebook認証

高度な設定変更

下記様式をダウンロードの上、指定のアドレスにメール送付願います。

受付可能な設定内容
  • 認証設定
  • IP指定設定
  • ファイヤウォールのアプリ設定
  • リモートアクセスオプションの利用者追加・削除・変更等
  • MACアドレスの追加、削除

ページ上部へ戻る