マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

診療所向け電子カルテ
「Bizひかりクラウド Future Clinic 21 ワープ」

ヘルプデスク

サービスを快適にご利用いただくために、ヘルプデスクにて、操作サポートや、トラブル対応、技術サポートをいたします。

操作サポート 設定・操作等に関する問い合わせ
トラブル対応 トラブル受付、一次切り分け、故障連絡
技術サポート 導入時及び運用時の技術サポート
  • メーカーの公式サポートが終了した端末の設定など、お問い合わせの内容によっては、対応できない場合があります。

日本の診療事情に適した、NTT東日本の電子カルテ
「Bizひかりクラウド Future Clinic 21 ワープ (FC21ワープ)」

ペン操作と手書き入力のシンプルな操作で、診察をサポートします。診療データは、データセンターと院内のデータ保存装置の両方に保存され、災害時などにおける危機管理の手段にもなります。

デモ依頼・お問い合わせはこちら
デモ依頼・お問い合わせフォーム


表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る