コワークストレージ サポート情報

ご利用開始ガイド

使い方動画はこちら

ご利用検討中のお客さまからいただくご質問については以下のページにて掲載しています。

ご契約者さま専用サイト

こちらからログインいただけます。パスワード変更、その他認証・契約情報の変更もこちらからご利用いただけます。

よくあるご質問

パスワードの再発行に関しては、以下の窓口よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://form.business.ntt-east.co.jp/?formId=pf0468inq なお、お客さま自身にて再発行が可能です。詳細な手順については、利用マニュアルをご参照ください。

お客さまよりお寄せいただくご質問とその回答は以下のページにて掲載しています。

ページの先頭へ

コワークストレージをご利用中のお客さまのお問い合わせはこちら

お問い合わせ別ウィンドウで開きます

契約関連資料を見る

契約関連の情報や各種ツールなどの情報を掲載しています。

利用規約・重要事項説明書

「コワークストレージ」の利用規約を2024年4月25日より変更します。(ミドルプラン提供に伴う変更)

ご検討中のお客さまよりお寄せいただくご質問とその回答は以下のページにて掲載しています。

マニュアルから探す

よく閲覧されているマニュアル

利用マニュアル一覧

ページの先頭へ

お知らせ

最新の工事情報やアップデート、メンテナンスに関する情報を掲載しています。
不具合事象などについては、工事・故障情報掲載もご確認ください。
※確認方法 2.工事/故障 選択→「故障情報」を選択、3.サービス選択→「その他サービス」を選択し、「一覧ページへ」を押下

  • 2024年5月13日
    「コワークストレージ」トビラシステムズ株式会社「トビラフォンBiz」の連携機能の提供開始

    ※「詳細」に関しては、こちら

これまでのお知らせはこちら
  • 2024年4月25日
    「コワークストレージ」の料金プランに「ミドルプラン」を追加

    ※「料金プラン」に関しては、こちら

  • 2024年3月26日

    「コワークストレージ」におけるシングルサインオンの連携対象に「おまかせログインアカウント」を追加
    ※「おまかせログイン」に関しては、2025年1月31日(金)にサービス終了しました。

ページの先頭へ

不具合/故障情報

最新の工事情報を掲載しています。

不具合事象につきましては、以下の方法でご確認ください。
【ご確認方法】
工事・故障情報掲載ページへアクセス
②「2.工事/故障」では「故障情報」を選択
③「3.サービス選択」では「その他サービス」を選択
④最後に、「一覧ページへ」を押下

※不具合事象の情報掲載には、時間がかかる可能性がございます。ご確認の際には時間をおいて何度かご確認お願いします。

ご利用中の方向け『お問い合わせ』

「コワークストレージ」をご利用中のお客さまは、以下よりお問い合わせください。

コワークストレージをご利用中のお客さまのお問い合わせはこちら

お問い合わせ別ウィンドウで開きます

ページの先頭へ

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る