お知らせ【コワークストレージ】メンテナンス工事および機能追加のお知らせ

2021年8月27日
東日本電信電話株式会社

日頃より「コワークストレージ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年9月11日より、「コワークストレージ」において、回線認証機能及びSNS(Facebook/Google)認証機能の提供を開始いたします。

回線認証機能により「場所」に紐づく強固なセキュリティで、更に安心してコワークストレージのご利用いただけます。
また、SNS認証を利用することで、普段お使いのアカウントで更にシンプルなID管理が可能です。

ご利用方法については、下記URLから最新版のマニュアルをダウンロードし、ご確認ください。

  • 2021年9月10日までに最新版のマニュアルをアップロード予定

URL:https://business.ntt-east.co.jp/support/coworkstorage/

また、上記の機能追加に伴い、メンテナンス工事を実施します。
そのため、以下の期間において一時的にコワークストレージをご利用できなくなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

メンテナンス日時
2021年9月10日(金)21:00 ~ 2021年9月11日(土)8:00
  • 緊急時等のやむを得ない場合、予定した工事が中止または延期になることがございます。
影響内容
上記時間帯におきましてサービスのご利用が不可となります
対象
コワークストレージをご利用の全てのお客様
  • 記載している情報は、発表日時点のものです。実際の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る