お知らせ「コワークストレージ」東芝テック複合機との連携アプリケーションのリリースについて

2023年5月17日
東日本電信電話株式会社

日頃より「コワークストレージ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東芝テック株式会社より複合機とコワークストレージを連携するためのアプリケーション「e-BRIDGE Plus for Collastorage」(以下、本アプリ)が2023年5月17日から提供されます。
本アプリをご利用することで、コワークストレージに保存したデータを複合機のタッチパネルから選択して印刷をすることができます。
また、複合機から直接コワークストレージへのスキャンデータの保存ができ、受信したFAXデータについても事前設定をすることでコワークストレージ上のフォルダに自動保存することが可能です。

上記の機能により、電子帳簿保存法やテレワークなどの業務の簡素化、効率化に活用いただけます。

※対象の複合機はこちらのページを参照ください。
※本アプリのご利用にあたっては、【東芝テック複合機とコワークストレージの連携アプリケーションのご利用方法】をご覧ください。

<東芝テック複合機との連携機能>

【東芝テック複合機とコワークストレージの連携アプリケーションのご利用方法】

本アプリを購入のうえ、東芝テック複合機にインストールすることでご利用可能です。購入及び設定方法については、下記をご確認ください。

【東芝テック複合機とコワークストレージの連携アプリケーションのご利用時の注意事項】

主な注意事項は下記の通りです。

①本機能をご利用いただくためには、連携用アプリケーション(e-BRIDGE Plus for Collastorage)の購入と東芝テック複合機へのインストールが必要です。

②ご利用にはコワークストレージのお申込みが別途必要です。また、コワークストレージにてユーザ登録・フォルダ作成・権限設定等の事前作業が必要です。
これらの設定方法については、「利用マニュアル 導入編」等のマニュアルをご確認ください。

③東芝テック複合機へのインストールは東芝テックの保守担当者にて現地対応が必要となります。

⓸本アプリの対象機器については、下記をご覧ください。

対象機器に関するページ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る