2025年4月1日利用分より、フレッツ 光ネクスト(一部サービスタイプ)の月額利用料を改定します。詳細はこちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

2025年4月1日利用分より、フレッツ 光ネクスト(一部サービスタイプ)の月額利用料を改定します。詳細はこちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

小~中規模オフィス等でのご利用におすすめのビジネスフォンSmartNetcommunity αZX LIGHT typeS,M

小~中規模オフィス等でのご利用におすすめのビジネスフォンSmartNetcommunity αZX LIGHT typeS,M

まずはカタログ資料をダウンロード(無料)別ウィンドウで開きます

プランの選び方や料金の詳細などは
お気軽にこちらからお問い合わせ別ウィンドウで開きます ください



「SmartNetcommunity αZX LIGHT」とは

小~中規模オフィス等でのご利用におすすめのビジネスフォンです。

「SmartNetcommunity αZX LIGHT」の特長

1 充実した機能

外線転送

お客さまからの電話を状況に応じた方法で転送できます。

  • アナログ回線をご利用の場合、別途オプション(有料)が必要です。なお、転送モードを1つ選択してご利用いただきます。

音声ガイダンス

  • ※別途オプション料金がかかります

おまたせメッセージ・留守番電話・遡り通話録音等、業務品質を向上させるためのガイダンスをご利用いただくことが可能です。

2 配線レスの置き型電話機

置き型ワイヤレス電話機
電話配線が不要※1!電話機設置の自由度を高めます。

オフィスレイアウトの自由度を向上!

ワイヤレスだから電話配線を気にすることなくオフィス内のレイアウトを変更することができます。

電話配線が難しい場所でも置き型を使える!

ワイヤレスで使えるので、電話配線が難しい場所でも置き型電話を使えます。

  • ※1
    電源の配線が必要です。
  • 接続装置と電話機端末は別売となります。

3 安心の長期保証

標準装備のサポート

αZXには複数年にわたる「長期保証」が付いているため安心です(電話機等端末は含みません)。
例えば「5年保証」の場合、機器設置日より起算して5年以内に発生した故障について、保証規定に基づき無償で修理いたします。
(保証期間、その他詳細については販売担当者へお問い合わせください。保証書の提示がない場合、保証が受けられない場合があります)。

  • ポイント1

    万が一、故障が起きても
    基本修理費、技術費、部品費は不要※1

  • ポイント2

    商品が故障しても安心!
    修理中にお使いいただく
    代替機を無料で設置いたします。※2

  • ポイント3

    故障の場合は《専門の技術者が》駆けつけます!

保証内容 特異故障を含む故障修理、トラブル復旧支援等
特異故障例:お客さまの扱い不良による故障、火災、雷・風水害等の自然災害(地震、津波、噴火を除く)に起因する故障、鳥獣害および虫の混入による故障、各種部品劣化による故障、など)
保証対象 主装置、および関連ゲートウェイ、ユニット等(電話機等端末は含みません。詳細は下記「定額保守」をご参照ください。)
  • ※1 ケースにより有償となる場合があります。 
    ※2 最低限、通話を確保するもので、同一機種を用意するものではありません。
  • 当社の営業地域(北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県および長野県)に現に設置してある機器が対象です。

より安心・快適にご利用いただくための有料サービス

定額保守(端末保守コース)

端末保守[初期費用 不要]
標準電話機 330円/月(1台ごと)
カールコードレス電話機 550円/月(1台ごと)

プラス

オプション[初期費用 不要]
定期点検(年2回) 1,650円/月(電話機1~5台まで)
定期点検加算 550円/月(5台ごと)(電話機6台目以降)
  • 上記以外で保守対象となる端末および月額利用料については、販売担当者にお問い合わせください。

料金

お客さまのご利用規模や環境ごとに、料金が異なります。現地を確認させていただき、お見積りいたします。
お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-116-032(通話料無料)

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

ページの先頭へ

αZXLIGHT typeS/ typeMのトップに戻る

「SmartNetcommunity αZX LIGHT typeS,M」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-116-032

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

  • オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ
    開業や移転時などに、お電話の導入を検討される方向けに『電話の選び方』をガイドします。 最適なプラン、サービスの検討は、開業・移転時の悩みの種です。まずは、NTT東日本コンサルティングセンターにご相談ください!無料でSOHOから大規模オフィスまで、幅広い『企業規模別導入ポイント集』もご提供中です。
    オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る