2025年4月1日利用分より、フレッツ 光ネクスト(一部サービスタイプ)の月額利用料を改定します。詳細はこちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

2025年4月1日利用分より、フレッツ 光ネクスト(一部サービスタイプ)の月額利用料を改定します。詳細はこちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

2024年3月26日提供開始

NTT東日本が提供する
SaaSのログイン課題を
無償で解決サポート!

「おまかせログイン」とは

NTT東日本が提供する各種SaaSへのログイン時にご利用いただけるシングルサインオンおよびアカウント管理機能サービスです。
「ログインパスワードを忘れてしまった」「パスワードを覚えきれない」「どのパスワードがどのSaaSに該当するかわからない」などのお困りごとをお持ちのお客さまにおすすめです。
さらにアカウント管理機能により、利用ユーザー管理を容易にし、運用負担を軽減します。

特徴

  • 特徴1
    スマートなパスワード管理

    ID・パスワードを1つに纏め、
    「パスワードを忘れてしまった」
    「パスワードを覚えきれない」という
    ログイン時の課題を解決サポートします。

  • 特徴2
    利用料金は無償

    NTT東日本が提供する各種SaaSのID管理機能を 無償※ で提供します。
    中小企業の皆さまもご利用いただきやすいサービスとなっております。

  • 特徴3
    アカウント管理をサポート

    アカウント管理機能により、
    退職や異動時のユーザー管理の運用負担を軽減します。

※ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続およびプロバイダサービス、連携先SaaSのご契約が必要です。
※最低利用期間はありません。

ご利用方法について

  1. Step1
    おまかせログインにログイン

    メールアドレス、パスワードを入力して
    ログインします。

  2. Step2
    SaaSを選択

    ログインしたいSaaSを選択します。

  3. Step3
    SaaSにログイン

    選択したSaaSのトップページに遷移し、
    各種SaaSがご利用いただけます。

おまかせログインをご利用いただけるSaaS

  • ストレージサービス
    コワークストレージ


    中小企業のみなさまのお悩みをもとにつくった「使いやすい」「安心の国内データ保管」「リーズナブル」が特徴のクラウドストレージサービスです。
    月額2,750円(100GB / 5ID)からプランをご用意しております。

  • 電子契約サービス
    クラウドサイン for おまかせはたラクサポート

    契約業務をより早く、安全な実現をサポートするクラウド電子契約サービスです。
    充実のサポートサービスが付いたセットプランもございます。
    ※基本契約期間:12ヵ月 中途解約金あり

  • 勤怠管理サービス
    KING OF TIME for おまかせはたラクサポート

    クラウド上で簡単に勤怠管理を行うことができるクラウド型の勤怠管理サービスです。
    充実のサポートサービスが付いたセットプランもございます。
    手厚い支援で、システムの円滑な導入・運用まで、多角的に支援します。

  • 人事労務サービス
    freee人事労務 for おまかせはたラクサポート

    クラウド上で給与計算・年末調整など定型的な労務管理を行える人事労務サービスです。
    充実のサポートサービスが付いたセットプランもございます。

  • 会計サービス
    freee会計 for おまかせはたラクサポート

    経理から会計業務までトータルで効率化するクラウド会計サービスです。
    充実のサポートサービスが付いたセットプランもございます。

  • 経費精算サービス
    freee経費精算 for おまかせはたラクサポート

    経費精算や稟議の電子化により稼働軽減をサポートするクラウド経費精算サービスです。
    充実のサポートサービスが付いたセットプランもございます。

  • 業務効率化サービス
    kintone for おまかせはたラクサポート

    ノーコードで業務アプリを作成できる業務効率化サービスです。
    kintoneに初めて触れる方でも簡単にかつスムーズに導入できるよう、NTT東日本が支援します。

お申し込み

NTT東日本ビジネス向けストアで、いますぐ、3ステップで簡単にお申し込みいただけます!詳細はこちらのマニュアルをご確認ください。
  Step1:おまかせログインを検索
  Step2:おまかせログインをカートに入れる
  Step3:お申込情報、設定情報などを入力してお申し込み完了!

お申し込み後、メール件名「【おまかせログイン】サービス利用開始通知」のメールを確認できない場合は、こちらからお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ

「おまかせログイン」のサービス内容や導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

ページの先頭へ

おまかせログインのトップに戻る

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る