提供条件

  • 横にスクロールします
項目 内容
契約単位 お客さまIDごと
課金単位 専用BOXごと
提供機能
  • ルーター機能付きファイアウォール
  • 電話・遠隔操作・訪問(別料金)によるサポート
  • 24時間故障対応(一部の機器を除く)
  • カスタマコントロールサイト
  • ストレージ機能(オプション)
  • 宅内調査(オプション)
提供可能回線
  • フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ハイスピードタイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ/マンションタイプ
  • ご利用には、「まるらくオフィスサービス」のご契約に加え、「フレッツ 光ネクスト」および対応プロバイダが提供する対応プロバイダサービスのご契約が必要です。また、「フレッツ光 24時間出張修理オプション」との併用を推奨します。併用しない場合、「フレッツ 光ネクスト」の回線や回線終端装置が24時間故障対応の対象となりません。
  • 本サービスとフレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプを組み合わせてご利用の場合、本サービスご利用前と比べ通信速度が低下することがあります。
  • 本サービスでは、PPPoEを利用するサービスは利用できない可能性があります。

サポート・故障対応の提供範囲について

各セットのサービスおよびレンタル機器の故障を24時間365日有人窓口で受付し、修理対応します。
サポート・故障対応の提供は、一部サービスに関する場合を除き、まるらくオフィスサービスの利用拠点に限ります。

まるらくオフィスサービス未利用拠点でもご利用いただけるケース
ひかりクラウドPBX(まるらくオフィス対応)に関する電話・遠隔操作によるサポートおよび故障受付(いずれも対応時間は9時~21時)

同時利用できない主なサービス

  • フレッツ・VPNワイド
  • フレッツ・セッションプラス
  • 同時利用できないサービス一覧はこちらモーダルウィンドウで開きますをご確認ください。

同時利用できるが、一部機能が制限される主なサービス

  • オフィスまるごとサポート ― αNXⅡPlusに対する一部機能(故障お知らせサービス、内線設定サポート、リモート工事)は利用不可
  • 同時利用できるが、一部機能が制限されるサービス一覧はこちらモーダルウィンドウで開きますをご確認ください。

あなたのオフィスの環境に合わせて、最適なプランをご提案いたします。
まずはお問い合わせください。

お問い合わせ別ウィンドウで開きます

  • 中小事業所のお客さま ご相談ください
    NTT東日本では、中堅・中小事業所や店舗で働く皆さま、個人事業主さまの課題解決をサポートするために、さまざまな取り組みを行っています。
    あなたの課題、お聞かせください。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

ページ上部へ戻る