まるらくオフィスサービス提供条件
提供条件
項目 | 内容 |
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契約単位 | お客さまIDごと |
課金単位 | 専用BOXごと |
提供機能 |
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提供可能回線 |
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※ご利用には、「まるらくオフィスサービス」のご契約に加え、「フレッツ 光ネクスト」および対応プロバイダが提供する対応プロバイダサービスのご契約が必要です。また、「フレッツ光 24時間出張修理オプション」との併用を推奨します。併用しない場合、「フレッツ 光ネクスト」の回線や回線終端装置が24時間故障対応の対象となりません。
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※本サービスとフレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプを組み合わせてご利用の場合、本サービスご利用前と比べ通信速度が低下することがあります。
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※本サービスでは、PPPoEを利用するサービスは利用できない可能性があります。
サポート・故障対応の提供範囲について
各セットのサービスおよびレンタル機器の故障を24時間365日有人窓口で受付し、修理対応します。
サポート・故障対応の提供は、一部サービスに関する場合を除き、まるらくオフィスサービスの利用拠点に限ります。
- まるらくオフィスサービス未利用拠点でもご利用いただけるケース
- ひかりクラウドPBX(まるらくオフィス対応)に関する電話・遠隔操作によるサポートおよび故障受付(いずれも対応時間は9時~21時)
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※メーカーや各種サービス提供事業者などによる正規サポートを代行するものではありません。サポート対象や提供条件についてはお問い合わせください。
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※遠隔操作よるサポートのご利用には専用ツールが必要です。専用ツールの動作環境についてはこちらをご確認ください。なお、お客さまのご利用環境によっては遠隔操作ができない場合があります。
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※訪問サポートをご利用の場合は、別途実費料金が発生いたします。実費料金の詳細についてはお問い合わせください。
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※「まるらくオフィスサービス」および組み合わせ対象サービスにて提供するレンタル機器が対象です。ただし、「ギガらくWi-Fi ベーシックプラン」、「ギガらくWi-Fi ハイエンドExプラン」、「ギガらくWi-Fi ライトプラン」のWi-Fiアクセスポイント装置、「ギガらくWi-Fi カメラオプション」のカメラ装置に付属するSDカードは対象外です。
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※故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
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※故障の原因がお客さまの責任による場合は別途、基本修理費・技術費・部品費がかかります。
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※保守対応時、お客さま建物内へ入室できないことにより保守対応できない場合があります。また、お客さまの立会いを要する場合があります。
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※一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難区域など)については保守対応できない場合があります。
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※天災などにより同時多発的に故障が発生した場合や交通事情などにより、保守対応にお時間をいただく場合があります。
同時利用できない主なサービス
- フレッツ・VPNワイド
- フレッツ・セッションプラス
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※同時利用できないサービス一覧はこちらをご確認ください。
同時利用できるが、一部機能が制限される主なサービス
- オフィスまるごとサポート ― αNXⅡPlusに対する一部機能(故障お知らせサービス、内線設定サポート、リモート工事)は利用不可
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※同時利用できるが、一部機能が制限されるサービス一覧はこちらをご確認ください。
「まるらくオフィスサービス」の資料をダウンロードいただけます。
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「まるらくオフィス」パンフレット
まるらくオフィスのご利用イメージのほか、オプション情報や組み合わせて使えるサービスについてもわかりやすくご紹介しています。
サービス導入のご検討にご利用ください。
「まるらくオフィスサービス」の機能や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。