まるらくオフィスサービスメリット・特長
お知らせ
「まるらくオフィスサービス」は、2023年3月31日に新規販売を終了しました。
ネットワークの設定から管理までおまかせ!
NTT東日本の網内にあるルータ機能により離れた複数の拠点も同一ネットワークに
クラウド上にあるルータにより、拠点間でセキュアなネットワークを構築します。複数拠点が同一ネットワークでつながるため、簡単にファイル共有ができるほか、プロバイダサービスを集約することもできます(最大65拠点)。
設定情報はクラウドでまとめて管理
ルータやファイアウォールの設定情報はNTT東日本がお預かり。
電話でサポートデスクに依頼して、またはカスタマコントロールサイトからご自身で、簡単に設定を変更。
故障などに伴う機器の再設定も、クラウドに保存されている設定情報から簡単に。
サポートデスクは年中無休!
ファイアウォールで不正アクセスをブロック
お客さまネットワークから「出ていく」通信と、お客さまネットワークへ「入っていく」通信を制御します。
1契約あたりのインターネットへの同時接続端末数はゆとりの70台まで(推奨)。
また、お客さまネットワークへの不正アクセスを防止します。インターネット側からの通信は指定の通信のみ許可します。
ICT環境のお困りごとは気軽に相談
NTT東日本の機器やサービスに関するご相談事から、ICT全般に関する日々のお問い合わせまでプロが対応します(年中無休 9時~21時対応/21時から翌9時は録音対応)。
また、電話・遠隔でのサポートが難しい場合は技術スタッフが直接お伺いし、設定を行います。
NTT東日本製品のほか、日本国内でサポートが受けられるメーカー製品もサポート対象となる場合がございますので、ぜひお気軽にご相談ください。
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※メーカーや各種サービス提供事業者などによる正規サポートを代行するものではありません。サポート対象や提供条件についてはお問い合わせください。
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※遠隔操作よるサポートのご利用には専用ツールが必要です。専用ツールの動作環境についてはこちらをご確認ください。なお、お客さまのご利用環境によっては遠隔操作ができない場合があります。
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※訪問サポートをご利用の場合は、別途実費料金が発生いたします。実費料金の詳細についてはお問い合わせください。
レンタル機器の故障対応は年中無休
「まるらくオフィスサービス」および組み合わせ対象サービスにて提供するレンタル機器の故障対応は年中無休で対応します。
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※「まるらくオフィスサービス」および組み合わせ対象サービスにて提供するレンタル機器が対象です。ただし、「ギガらくWi-Fi ベーシックプラン」、「ギガらくWi-Fi ハイエンドExプラン」、「ギガらくWi-Fi ライトプラン」のWi-Fiアクセスポイント装置、「ギガらくWi-Fi カメラオプション」のカメラ装置に付属するSDカードは対象外です。
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※故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
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※故障の原因がお客さまの責任による場合は別途、基本修理費・技術費・部品費がかかります。
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※保守対応時、お客さま建物内へ入室できないことにより保守対応できない場合があります。また、お客さまの立会いを要する場合があります。
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※一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難区域など)については保守対応できない場合があります。
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※天災などにより同時多発的に故障が発生した場合や交通事情などにより、保守対応にお時間をいただく場合があります。
「まるらくオフィスサービス」の資料をダウンロードいただけます。
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「まるらくオフィス」パンフレット
まるらくオフィスのご利用イメージのほか、オプション情報や組み合わせて使えるサービスについてもわかりやすくご紹介しています。
サービス導入のご検討にご利用ください。
「まるらくオフィスサービス」の機能や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。