オフィスまるごとサポート

ITサポート&セキュリティ

サービス内容

オフィスまるごとサポートは、インターネット接続環境があれば、これだけのサービスが月々1,000円(税抜)※1から!

オフィスのIT問題、[事前に予防]+[事後に対応]

セキュリティ事故予防

オフィスのパソコンのセキュリティの「穴」を塞ぎ、情報漏えいなどのセキュリティ事故をなくすお手伝いをします。

もっと詳しく
トラブル対応&ヘルプデスク

ITに関するトラブル、わからないことがあったら、月5回まで電話と遠隔サポートで丁寧にサポートします。

もっと詳しく

※1:ITサポート&セキュリティ プラン・ミニ ライトの1ヶ月当たり料金です。本サービスのご利用には、「フレッツ光(フレッツ 光ライトは対象外)などによるインターネット接続環境が必要です(別途、初期費用、月額利用料がかかります)。

さらに、手厚いサポートを受けたいという方にはこんなサービスもあります。
専門技術者派遣

訪問サポート(有料)

お電話・遠隔でのサポートが難しい場合は、技術スタッフが原因究明にお伺いします。
ヘルプデスク

利用無制限

月何回電話しても、定額料金で電話サポート、遠隔サポートを受付けます。
セキュリティ状況をご報告

定期診断レポート

定期的にパソコンのセキュリティ状況やHDD(ハードディスク)の利用状況をレポートでお届けします。

まずは、お問い合わせください

このページに関するお申し込み・お問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-446556 [受付時間] 午前9:00~午後5:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

オフィスまるごとサポートが提供するIT管理サポートツールをインストールするだけ!情報セキュリティ事故予防をお手伝い
あぶない利用をシャットアウト

事故につながるパソコンやネットワークの危ない利用をさせません。

  • 情報漏洩を防止
  • ウェブサイト上の特定の動作を制限
  • 指定したソフトの利用制限
社内のセキュリティをつねにチェック

社内のパソコンやネットワークにセキュリティの弱点がないかチェックします。

  • セキュリティホール回避
  • ウイルス対策実施を確認
  • 問題のあるPCやソフトを発見
  • 社内ネットワークのトラブルを発見

IT管理サポートツールの詳細はこちら

いざという時のトラブルも、PCや無線LAN、Officeソフトの使い方が分からないときも!月5回まで、※3まるごとサポートします! ※2
こんなトラブルや疑問にも・・・
電話サポート

専用ダイヤルで、メーカー問わず、機器問わず、一元的に電話サポートをご提供。

遠隔サポート

センターから遠隔でお使いのパソコンを操作。
コトバではわかりにくところもひとめでわかる、代行操作も実施できるサポートです。

リモートサポートツールの詳細はこちら

※2:ITサポート&セキュリティ ライトプランのヘルプデスクご利用可能回数。無制限でご利用いただけるプランもあります。

このページに関するお申し込み・お問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-446556 [受付時間] 午前9:00~午後5:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

このページの先頭へ
  • 導入のご提案
  • 料金プラン

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

ページ上部へ戻る