NTT東日本サービス導入についての補助金活用相談

補助金活用相談

NTT東日本サービス導入について補助金活用相談受付中

まずはお気軽にお問い合わせください。

「補助金活用相談」とは

テレワーク、働き方改革などの推進をご検討中の皆さまに朗報です!NTT東日本のサービス導入に役立つ補助金活用に関するご相談を受付中です。
「補助金のことがよく分からない」「申請手続きが煩雑そう」などのお悩みをお持ちの方に活用事例のご案内や申請のサポートを行います。

  • NTT東日本のサービス導入をご検討中のお客さまが対象となります。

このようなお悩みをお持ちの方へ…

  • どの補助金が活用できるかわからない
  • 申請書類の書き方がわからない
  • 気付いたら申請期限が終了していた
  • 申請手続きが煩雑そう…

最新情報のご案内や申請サポートにより、
これらのお悩み解決の支援を致します!

↓

ご相談受付内容

  • 補助金マッチング
    お客さまの課題解決の支援をする弊社サービスのご案内・ご提供と、活用可能な補助金の最新情報をご案内させていただきます。
  • 申請サポート
    補助金の申請手続きに関するご案内や、申請書類作成の支援をさせていただきます。
    • 各種補助金の申請手続きを代行するものではありません。

補助金の情報は日々更新されます。
また、申請期間中であっても、予算の上限に達した場合は募集終了となる可能性もあるため、余裕を持った申請手続きがおすすめです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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補助金活用事例

主に中小企業のお客さまにて、下記のようなケースで補助金をご活用いただいております。

ケース1テレワーク環境整備を実現!

個人のスマートフォンとオフィスの電話の内線化や、会社番号での発着信を可能にし、場所を問わない柔軟な働き方を実現。

ケース2働き方改革を推進!

キャッシュレス決済を導入し、クラウド上での売上データ管理を可能にすることで従業員稼働を削減し、時間外労働の削減と休暇取得の促進を実現。

ケース3新型コロナウイルス感染症対策を実現!

非接触の体温測定器やオンライン面会システムの導入により、従業員や利用者の接触機会(感染リスク)を低減。

  • 補助金の適用には条件があります。すべてのお客さまにご活用いただけるとは限りません。

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よくあるお問い合わせ

補助金とは何ですか?

補助金とは、国や自治体の政策目標に合わせて、さまざまな分野で募集されており、事業者の取り組みをサポートするために資金の一部を給付するというものです。申請、及び審査による交付決定通知を経て、給付されます。

  • 必ずしも全ての経費が交付されるわけではありません。

どのようなときに補助金が活用できますか?

補助金制度の目的と、お客さまの事業実施内容(投資の目的)が合致した際に補助金が活用できます。

補助金の活用のメリットはどのようなものでしょうか?

補助金を活用することで事業実施にともなう対象経費の給付を受けることができます。
また、給付によって資金に余裕が出ることにより、業績拡大や従業員の満足度向上などに寄与する追加投資を検討することもできます。

申請書の作成はどのようにすれば良いですか?

NTT東日本サービスを導入いただくお客さまについては、本窓口にて申請書類作成の支援を実施させていただきます。

補助金に関して相談したいのですが、問合せや予約はどのようにすれば良いですか?

本窓口では補助金に関するお問い合わせや適切な補助金のご紹介、補助金に関する申請サポートを実施しております。
問い合わせフォームより必要な情報を記載いただきお気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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