マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

フレッツ・あずけ~るに保存したデータを、スマートフォン上からエプソンプリンタで直接印刷が可能。また、エプソンプリンタでスキャンしたデータを、フレッツ・あずけ~るに自動でバックアップが可能です。

  • 対応のエプソンプリンタが必要です。対応プリンタはこちら
  • 保存対象と同等の空き容量が必要です。

オフィスでのご利用イメージ

本サービスのアプリから契約書や領収書などのスキャンを実行すれば、自動でサーバへバックアップ!

アプリからスキャナを呼び出してスキャンを実施します。スキャンデータは自動でフレッツ・あずけ~るへ保存されます。

  • スマートフォンにフレッツ・あずけ~るの専用アプリのインストールが必要です(対応OSについては提供条件をご確認ください)。また、対応のプリンタアプリ「Epson iPrint」のインストールが必要です(Epson iPrintについて詳しくはこちら)。

ご家庭・個人でのご利用イメージ

スマートフォンで撮った写真をどこからでも自動保存して、自宅のプリンタで印刷。

  • スマートフォンにフレッツ・あずけ~るの専用アプリのインストールが必要です(対応OSについては提供条件をご確認ください)。また、対応のプリンタアプリ「Epson iPrint」のインストールが必要です(Epson iPrintについて詳しくはこちら)。

プリンタ連携企業

連携企業

EPSON EXCEED YOUR VISION

適応機種名

Epson iPrint 対応機種と同等。詳細は以下でご確認ください。

特徴

フレッツ・あずけ~るに保存したデータを、スマートフォン上からエプソンプリンタで直接印刷が可能。また、エプソンプリンタでスキャンしたデータを、フレッツ・あずけ~るに自動でバックアップが可能です。

「フレッツ・あずけ~るPROプラン」の資料をダウンロードいただけます。

  • 「フレッツ・あずけ~るPROプラン」の資料

    フレッツ・あずけ~るPROプラン パンフレット



    • フレッツ・あずけ~るPROプラン パンフレット

    サービス概要をまとめたパンフレットをご用意しています。サービス導入のご検討にご利用ください。

ページの先頭へ

フレッツ・あずけ〜るPROプランのトップに戻る

「フレッツ・あずけ~るPROプラン」の料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-116-032

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

こちらからお申し込みいただけます。

WEBでお申し込み 別ウィンドウで開きます

  • フレッツ・あずけ~る

    お客さまの大切なデータをNTT東日本のクラウドでお預かりする、安心のオンラインストレージサービスです。

    フレッツ・あずけ~る
  • MS Office Online on あずけ~る
    オンラインストレージ上でMicrosoft® Word、Excel®、PowerPoint® のファイルを操作できる、フレッツ・あずけ~るPROプランとフレッツ・あずけ~るのオプションサービスです。
    MS Office Online on あずけ~る

    ※ Microsoft、Excel、PowerPointは米国Microsoft Corporationの、米国及びその他の国における登録商標または商標です。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る