【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

オンライン資格確認スタートパック サポート情報

【重要】「同一の光回線でIPv6通信機器を利用している場合の注意事項」および「電子証明書期限切れの場合の対応」に関するご案内(2024年7月2日)
機器のトラブルや不具合などに関する対処方法についてご案内します。詳しくは下記「故障かな?と思ったら」 をご確認ください。

お知らせ

最新情報やアップデート、メンテナンスに関する情報を掲載しています。

参考資料

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

操作説明動画

  • 1.電源のON/OFF

  • 2.モバイル端末の設定

  • 3.資格確認方法

  • 4.アカウントの概要

  • 5.保守サポート
    ITサポート&セキュリティのご案内となります。
    ※ダイヤモンドサポート保守、システムベンダ様保守にご加入の場合は対象外です。

よくあるご質問

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きます

ページの先頭へ

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る