フレッツ光 乗り換えのポイント(サービス変更)
お知らせ
「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ」について、世界的な半導体不足の影響により、提供端末に不足が生じていることから、2022年5月11日(水)より新規申込受付を停止いたしました。
新規受付停止期間中に「フレッツ光」のお申し込みを検討中のお客さま、プラン変更を検討中のお客さまは、フレッツ光 プラン一覧よりその他プランをご確認ください。
フレッツ 光ネクストからプラン変更
■フレッツ 光クロスへプラン変更
■フレッツ 光ネクスト ギガファミリー/ギガマンション・スマートタイプへプラン変更
■フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプへプラン変更
■フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ、
フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプへプラン変更
フレッツ 光ライトプラスからプラン変更
■フレッツ 光クロスへプラン変更
■フレッツ 光ネクスト ギガファミリー/ギガマンション・スマートタイプ、
フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプ、
フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ、
フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプへプラン変更
フレッツ 光ライトからプラン変更
■フレッツ 光クロスへプラン変更
■フレッツ 光ネクスト ギガファミリー/ギガマンション・スマートタイプ、
フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプ、
フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ、
フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプへプラン変更
フレッツ・ADSLからプラン変更
フレッツ光新規お申し込みとなります。新規お申し込みの方向けの特典などをご利用いただけます。