フレッツ光 乗り換えのポイント(サービス変更)

お知らせ
「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ」について、世界的な半導体不足の影響により、提供端末に不足が生じていることから、2022年5月11日(水)より新規申込受付を停止いたしました。
新規受付停止期間中に「フレッツ光」のお申し込みを検討中のお客さま、プラン変更を検討中のお客さまは、フレッツ光 プラン一覧よりその他プランをご確認ください。

フレッツ 光ネクストからプラン変更

フレッツ 光クロスへプラン変更

工事費について

お手続き方法


フレッツ 光ネクスト ギガファミリー/ギガマンション・スマートタイプへプラン変更

工事費について

お手続き方法


フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプへプラン変更

工事費について

お手続き方法


フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ、
 フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプへプラン変更

工事費について

お手続き方法

フレッツ 光ライトプラスからプラン変更

フレッツ 光クロスへプラン変更

工事費について

お手続き方法


フレッツ 光ネクスト ギガファミリー/ギガマンション・スマートタイプ、
 フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプ、
 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ、
 フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプへプラン変更

 

工事費について

お手続き方法

フレッツ 光ライトからプラン変更

フレッツ 光クロスへプラン変更

工事費について

お手続き方法


フレッツ 光ネクスト ギガファミリー/ギガマンション・スマートタイプ、
 フレッツ 光ネクスト ファミリー/マンション・ギガラインタイプ、
 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ、
 フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプへプラン変更

 

工事費について

お手続き方法

フレッツ・ADSLからプラン変更

フレッツ光新規お申し込みとなります。新規お申し込みの方向けの特典などをご利用いただけます。



お申し込みは提供エリアの確認から!


地図から確認 

ページ上部へ戻る