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ギガらくWi-Fi サポート情報

ご導入やご利用中の疑問、
お困りごとの解決をサポート
いたします
  • 利用開始時の設定を知りたい
    初めてサービスを利用する際の流れや設定方法は、こちらをご覧ください。
  • 設定、活用方法を知りたい
    オフィスや店舗での活用に役立つツールやマニュアルは、こちらをご覧ください。
  • 問い合わせ、変更依頼したい
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よく見られているサポート情報

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トラブル解決方法

Wi-Fiサポートセンタまでご連絡ください。

Wi-Fiアクセスポイント装置の状態や、他の電波との干渉が無いかなどを遠隔でお調べし、必要に応じて、チャネルを変更するなどの設定変更を行ないます。
装置の故障であると判断した場合、新しい装置を配送します。

Wi-Fiサポートセンタお問い合わせ先:フリーダイヤル0120-101-052<ご契約者専用番号>
受付時間:午前9時~午後9時<年中無休>

問い合わせ、変更依頼

お問い合わせ

サービス全般のお問い合わせはこちらから

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チャット・webフォームから依頼する

チャットでお問い合わせ前に、ご契約IDとご契約者名をご用意ください。
WEBフォームからの依頼前に、ご契約IDと、ご契約者名、機器設置場所住所をご用意ください。

メールで依頼する

メールで下記の依頼が可能です。ご契約プランまたはオプションの設定用紙をダウンロードのうえ、用紙内に記載のメールアドレスまで送付してください。

お知らせ

  • 2023年5月17日
    【FacebookWi-Fiをご利用のお客さまへ】
    「ギガらくWi-Fi」 ハイエンド6プラン・ハイエンドプラン・ハイエンドExプランにおいて提供していた"Facebook Wi-Fi機能"を、Meta Platforms,Inc.が提供するFacebookサービスの仕様変更に伴い、2023年6月12日(月)に提供を終了、順次当該SSIDを自動停波します。
    Facebook Wi-Fiで使用していたSSIDを継続してご利用になりたいお客さまは、弊社サポートセンタへ変更申込が必要となります。手順はこちら
    該当のお客さまへはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
  • 2021年3月31日
    「ギガらくWi-Fi ベーシックプラン」は新規のお申し込み受付を終了しました。なお、ご契約中のお客さまにおかれましては、引き続きサービスをご利用いただけます。
  • 2021年1月21日
  • 2019年11月29日
    「ギガらくWi-Fi リモートアクセスオプション」は新規のお申し込み受付を終了しました。なお、ご契約中のお客さまにおかれましては、引き続きサービスをご利用いただけます。

契約関連文書

「ギガらくWi-Fi」の利用規約を2025年7月1日より改正します(商号変更に伴う改正)。

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