「ビジネスイーサ プレミア」は、ビジネスイーサ ワイドを超える更に高いサービス品質のイーサネット通信サービスです。
いかなる時でもご契約いただいた帯域を専有する帯域保証型のサービスです。安定した通信環境を提供し、突発的なトラヒック増時でも輻輳発生などの不安がありません。
メンテナンス工事や万が一故障が発生した場合でも、無瞬断で予備系回線に切り替わり安定したスループットを確保します。中継区間の切換え時、瞬断によるスループット低下やブロックノイズ発生等の事象は、ビジネスイーサ プレミアでは回避されます。
ネットワークの中継区間において、短い通信経路を選択することにより、低遅延の通信を提供します。
6項目のSLAを規定しました。これにより、規定値を遵守できなかった場合は、約款上で定めた料金を返還いたします。
SLA項目 | SLA適用範囲 | 返還条件、返還率 | ||||||||||||||||
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開通遅延 | 該当回線(アクセス回線・通信パス)ごと | 弊社の責任による理由で、お約束した工事日を守れなかった場合に、ビジネスイーサ プレミアの返還対象料金に対する一定率の料金を返還いたします。 ■開通遅延SLAの返還率
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故障通知 | 該当回線(アクセス回線・通信パス)ごと | お客さまへの故障発生通知が規定の時間内に行えなかった場合※2に、ビジネスイーサ プレミアの返還対象料金に対する一定率の料金を返還いたします。
■故障通知SLAの返還率
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重複故障 | 該当回線(アクセス回線・通信パス)ごと | お客さまの責任によらない理由(地震や風水害等の災害を含みます)※3によって、当該月に複数回故障した場合に、ビジネスイーサ プレミアの返還対象料金に対する一定率の料金を返還いたします。 ■重複故障SLAの返還率
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遅延時間 | 通信パスごとに当社規定値を超えた場合 | 当該月の通信パスの遅延時間※4が、規定した基準値を超えた状態が48時間以上続いた場合に、ビジネスイーサ プレミアの返還対象料金に対する一定率の料金を返還いたします。
■遅延時間SLAの返還率
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故障回復時間 | 故障した回線(アクセス回線・通信パス)ごと | お客さまの責任によらない理由(地震や風水害等の災害を含みます)※6によってネットワークが利用できない状態または同程度の状態が発生し、30分未満にその故障が回復しない場合、故障回復時間に応じて、ビジネスイーサ プレミアの返還対象料金に対する一定率の料金を返還いたします。 ■故障回復時間SLAの返還率
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稼働率 | 当該月に利用できなかった回線(アクセス回線・通信パス)を含む契約ごと | お客さまの責任によらない理由(地震や風水害等の災害を含みます)※7によって、利用できない状態または同程度の状態が発生し、ビジネスイーサ プレミアの月間稼働率※8(99.99%)を基準としたサービス品質を維持できなかった場合に、月間稼働率に応じて、ビジネスイーサ プレミアの返還対象料金に対する一定率の料金を返還いたします。 ■稼働率延SLAの返還率
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