【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

多様化するICT環境の保守運用をトータルサポート

ダイヤモンドサポートとは

システム担当者さまが故障等の問い合わせに追われ本来業務(システム導入による生産性向上や業務効率化等)に注力できない!
故障の原因特定に稼働がかかる!などのお悩みはありませんか。ICTのプロフェッショナルであるNTT東日本の「ダイヤモンドサポート」が、多様化・複雑化するお客さまのICT環境をトータルサポートします。
ネットワーク機器~クラウド環境までのシステム保守、運用、現地出張対応に加え、セキュリティまで幅広くサポートいたします。

ページの先頭へ

ダイヤモンドサポートのトップに戻る

オフィスICT環境の保守に関するご相談、ダイヤモンドサポートに関するご相談はこちら

ダイヤモンドサポートのお申し込み

フリーダイヤル0120-765-000

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

その他のお問い合わせ

お問い合わせ別ウィンドウで開きます

  • ITサポート&セキュリティ

    パソコンなどのIT機器・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、NTT東日本がまとめてサポートします。

    ITサポート&セキュリティ

ページ上部へ戻る