保守運用業務トータルサポートサービスダイヤモンドサポート
多様化するICT環境の保守運用をトータルサポート
ダイヤモンドサポートとは
システム担当者さまが故障等の問い合わせに追われ本来業務(システム導入による生産性向上や業務効率化等)に注力できない!
故障の原因特定に稼働がかかる!などのお悩みはありませんか。ICTのプロフェッショナルであるNTT東日本の「ダイヤモンドサポート」が、多様化・複雑化するお客さまのICT環境をトータルサポートします。
ネットワーク機器~クラウド環境までのシステム保守、運用、現地出張対応に加え、セキュリティまで幅広くサポートいたします。
-
保守運用窓口ダイヤモンドデスク
-
情報セキュリティ対策
-
ICT環境見える化調査お客さまICT環境を調査し、ネットワーク構成等を見える化します。
-
教育ICTサポートGIGAスクール構想により、新たに発生する学校現場のICT環境を支えるための、運用保守サービスです。