ネットワークセキュリティ対策サービスおまかせサイバーみまもり
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累計
販売台数
7.5万台
突破!※1 -
セキュリティ
検知
322万件
以上※2
ブロック -
サイバー
保険付帯
2023.11月〜
提供開始
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※1:75,242台(2024.8月末時点)
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※2:3,224,917件(計測期間:2023年9月~2024年8月)
おまかせサイバーみまもりは、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)の
「サイバーセキュリティお助け隊サービス」に認定されました。
対象サービスプランと詳細はこちら
こんなお困りごとのある
お客さまにおすすめ!
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必要な情報セキュリティ対策がわからない
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ウイルス対策ソフトだけで十分なのか不安
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手間や時間をかけずに必要な対策をしたい
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トラブルの解決を助けてくれる人がいない
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万が一のサイバー攻撃
に備えたい
「おまかせサイバーみまもり」とは?
専用BOXを設置することでお客さまのネットワークセキュリティ対策を強化するとともに、プロが通信状況をモニタリングします。
不正通信をした場合など、万が一の際には原因究明・環境復旧をサポートします。
「おまかせサイバーみまもり」のおすすめポイント
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ポイント1不正通信を検知し遮断
- 専用BOXで検知した不正なネットワーク通信をブロック!
- ご利用のUTMからの乗り換えにもオススメ!
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ポイント2プロが見守り&サポート
- 通信状況をモニタリングし、不正サーバーへの通信発生時にはお客さまへご連絡。
- 日々の問い合わせ受付や定期的なレポート配信も!
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ポイント3ウイルス除去やリカバリをサポート
- ウイルス感染が疑われる端末の隔離や、ウイルスの駆除を遠隔でお手伝い!
- 必要に応じて駆けつけ(一部有料)対応も!
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ポイント4保険による、万が一への備え
- セキュリティ被害に遭った際にかかった費用を一部補償
- 個別のお申し込みや追加料金はなし!
ご利用料金
月額利用料
lightプラン
基本7,700(税込)円
Standardプラン
基本12,100(税込)円
Professionalプラン
基本19,800(税込)円
- お客さまご自身で機器の設置・設定をされる場合は、初期費用はかかりません。
- ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。
- 本サービスご利用開始月の4ヵ月目以降、24ヵ月以内に解約された場合、16,500円(税込)の機器再生費用(解約金)をお支払いいただきます。
- サイバー保険付帯による、追加料金はかかりません。
訪問サポート料金
訪問したときのみ別途有料
※OSリカバリは月1回まで無料となります。
(Light,Standardプラン:1台まで無料、Professionalプラン:3台まで無料)
「おまかせサイバーみまもり」が選ばれる理由
選ばれる理由1
ウイルス対策ソフトでは
ウイルス以外の危険が防げない
専用ボックスなら
ウイルス以外の危険も防げる
サイバー保険も自動付帯
選ばれる理由2
ウイルス対策ソフトでは
サーバーや複合機などは守れない
専用ボックスならサーバーや
複合機などもまとめて守れる
選ばれる理由3
ウイルス対策ソフトだけでは
突然のトラブルには対応できない
突然のトラブルでも専門スタッフが
年中無休で迅速に復旧サポート
電話によるご連絡時間|9:00-21:00(年中無休)
メールによるご連絡時間|24時間365日
「おまかせアンチウイルス」との組み合わせでさらにセキュアに
「おまかせサイバーみまもり」は社内ネットワーク全体に対する見守り対策サービスです。
「おまかせアンチウイルス」は、個々の端末に対するウイルス対策サービスです。それぞれ有効な範囲が異なるため、あわせて導入することにより、より安心できる情報セキュリティ対策を施すことができます。
「サイバーセキュリティお助け隊」認定について
「サイバーセキュリティお助け隊サービス」は、中小企業のサイバーセキュリティ対策に
不可欠な各種サービスをワンパッケージで安価に提供するサービスです。
サイバーセキュリティお助け隊サービス ユーザー向けサイト | IPA
NTT東日本では下図の通り
おまかせサイバーみまもり単体、おまかせサイバーみまもりとおまかせアンチウイルスEDRのセットでの認定となりました。
対象パターン
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おまかせサイバーみまもり Lightプラン |
おまかせサイバーみまもり Lightプラン + おまかせアンチウイルスEDRプラス |
※おまかせサイバーみまもり(Professional、Standardプラン)は対象外となります。
※おまかせアンチウイルスEDRプラスをご希望の場合、おまかせサイバーみまもりの導入が必須となります。
毎月のセキュリティ対応状況と検知状況を公開しています。
「おまかせサイバーみまもり」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
- 0120-116-032
受付時間:平日9:00~17:00 (年末年始を除きます)
- お問い合わせフォーム
- WEBでお申し込み
「おまかせサイバーみまもり」の資料をダウンロードいただけます。
サービスの特長やご利用シーンについてわかりやすくご紹介しています。
- おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口
中小企業のお客さまに対し、情報セキュリティ事故に遭遇した際、これまで培ってきたNTT東日本の情報セキュリティ事故対応ノウハウによって「被害を最小限に抑える」、「事故発生の原因を解析する」、「事故発生前の状態に復旧する」などのサポートを行う窓口です。
- おまかせクラウドアップセキュリティ
クラウドメール、クラウドストレージ上でセキュリティ脅威を検知・遮断する機能に加え、導入支援をセットでご提供。
セキュリティサポートオプションの追加でセキュリティレポートのご提供やウイルス感染時の駆除支援等もご利用いただけます。