おまかせサイバーみまもり料金
ご利用料金
インターネット接続環境があれば月々12,100円からご利用いただけます。
推奨同時接続機器台数によって、2つのプランからお選びいただけます。
プラン名 | 初期費用 | 月額利用料 |
推奨同時接続機器台数 |
---|---|---|---|
Standardプラン ご利用開始月の4ヵ月め~24ヵ月以内の解約は機器再生費用(解約金)あり |
19,250円
|
12,100円 |
~50台 |
インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)
プロバイダサービス 月額利用料
- ◎工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。
- ◎お客さまご自身で機器の設置・設定をされる場合は、初期費用はかかりません。
- ◎ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。
- ◎本サービスご利用開始月の4ヵ月め以降、24ヵ月以内に解約された場合、16,500円の機器再生費用(解約金)をお支払いいただきます。
- ◎本サービスご利用開始から24ヵ月以内にダウングレードにあたるプラン変更をする場合、機器再生費用(解約金)をお支払いいただきますが、本サービスの提供を開始した日の属する月からその月を含む3ヵ月の間にプラン変更した場合は、機器再生費用(解約金)をお支払いいただきません。
- ※ダウングレードとは、月額利用料の高いプランから安いプランへの変更をさします。
- ◎プラン変更の際は再度初期費用がかかります。なお、プラン変更を行った月から24ヵ月以内に解約された場合、機器再生費用(解約金)が必要となり、契約変更日の翌月から変更後プランの月額利用料をお支払いいただきます。
- ◎プラン変更後の解約については、変更後プラン利用開始月から3ヵ月以内であっても機器再生費用(解約金)をいただきます。
- ◎ご利用開始、解約、プラン変更に伴う月額利用料は日割り計算いたしません。
SOHOのお客さま、小規模事業所向け「Lightプラン」の料金はこちらをご覧ください。
オプション
オプションへご加入いただくと、専用BOXが故障した場合に24時間年中無休で訪問修理対応いたします。
プラン名 | 「専用BOX 24時間訪問修理オプション」月額利用料 |
---|---|
Standardプラン | 2,200円 |
SOHOのお客さま、小規模事業所向け「Lightプラン」の「専用BOX 24時間訪問修理オプション」月額利用料金はこちらをご覧ください。
現地端末復旧メニュー(Standardプラン)
サポート内容 | 作業内容 | 提供料金 | |
---|---|---|---|
基本作業費 | 1回の派遣ごとに課金 | 8,250円 |
|
状況診断費 | フレッツ・アクセスサービスの開通後にお申し込みいただいた場合に必要となります。 | 1,650円 |
|
OSリカバリ | パソコン(1台)を初期出荷状態へリカバリ、初期設定 |
11,550円 専用BOX設置拠点に限り「Standardプラン」は月1回、1台までお支払い不要です。
|
|
OSアップデート | パソコン(1台)のOSアップデート(サービスパック、重要な更新等) | 7,700円 |
|
インターネット接続設定 | PC直接接続型 | パソコン(1台)のインターネット接続およびメール設定 | 3,300円 |
ルータ接続型 | ルーター(1台)のインターネット接続・パソコン(1台)のメール設定 | ||
追加パソコンのインターネット接続設定 | 2台目以降のパソコン(1台)のインターネット接続・およびメール設定 | 3,300円 |
|
Wi-Fi端末におけるWi-Fi設定 | 無線LAN内蔵のパソコン(1台)、スマートフォン(1台)、タブレット端末(1台)、ゲーム機(1台)、プリンタ(1台)等のいずれかのWi-fi接続設定 | 990円 |
|
ウイルス対策ソフトインストール | パソコン(1台)のフレッツ・ウイルスクリアなどウイルス対策ソフトのインストール・設定 | 3,850円 |
|
ウイルススキャン・ウイルス駆除 | インストール済みウイルス対策ソフトを利用したウイルスチェック及びウイルス駆除(1スキャン・駆除) | 7,700円 |
|
ウイルス対策説明 | ウイルス対策方法、インストールされたウイルス対策ソフトの利用方法の説明(30分) | 3,850円 |
|
各種アプリケーション設定 | メールアカウントの追加 | 追加メールアカウント(1アカウント)の申込、設定 | 3,850円 |
OSユーザアカウントの追加 | OSユーザカウント(1アカウント)の追加設定 | ||
プリンタ共有設定 | (共有側) プリンタまたは多機能プリンタを接続したパソコン(1台)におけるプリンタの共有設定 | ||
(アクセス側) 共有設定されたプリンタ又は多機能プリンタ(1台)を利用できるようにドライバの読込み、初期設定、付属ソフトのインストール | |||
ネットワーク共有設定 | (共有側)パソコン(1台)のドライブまたはフォルダの共有設定 | ||
(アクセス側)パソコン(1台)において共有設定されたドライブまたはフォルダを利用できるようにドライブとしてのマウントまたはデスクトップへのショートカットを作成 | |||
OS機能設定 | ファイアウォールなど、OS標準機能を設定(機能1つ) | ||
アプリケーションソフトウェア利用設定 | アプリケーションソフトウェア(1つ)のインストール、またはアンインストール | ||
プリンタ設定 | プリンタ設定 | プリンタ(1台)の開梱・設置・パソコンとの接続・ドライバ・付属ソフトウェアのインストール・Wi-fi設定 | 4,840円 |
多機能プリンタ設定(FAX機能付のもの) |
|
10,670円 |
- ◎基本作業費加算額として、ご利用メニュー合計額が31,900円を超えた場合、31,900円ごとに3,850円が加算されます。
- ◎本州および北海道本島を除く全ての島しょ部への訪問サポートは、交通費(実費)をお支払いいただきます。
SOHOのお客さま、小規模事業所向け「Lightプラン」の「現地端末復旧メニュー」料金はこちらをご覧ください。
「おまかせサイバーみまもり」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
- 0120-116-032
受付時間:平日9:00~17:00 (年末年始を除きます)
- お問い合わせフォーム
- WEBでお申し込み
「おまかせサイバーみまもり」の資料をダウンロードいただけます。
サービスの特長やご利用シーンについてわかりやすくご紹介しています。
- おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口
中小企業のお客さまに対し、情報セキュリティ事故に遭遇した際、これまで培ってきたNTT東日本の情報セキュリティ事故対応ノウハウによって「被害を最小限に抑える」、「事故発生の原因を解析する」、「事故発生前の状態に復旧する」などのサポートを行う窓口です。
- おまかせクラウドアップセキュリティ
クラウドメール、クラウドストレージ上でセキュリティ脅威を検知・遮断する機能に加え、導入支援をセットでご提供。
セキュリティサポートオプションの追加でセキュリティレポートのご提供やウイルス感染時の駆除支援等もご利用いただけます。