おまかせサイバーみまもり提供条件
提供条件
注意事項
- 本サービスのご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。
- 本サービスはネットワーク上の脅威に対してそのリスクを低減させるための装置です。本サービスを導入することによりその脅威を完全に取り除くことを保証するものではありません。
- インターネット接続状況、管理者設定によっては、パターンファイル・バージョンが最新版にならない可能性がございます。
- ウイルス感染の状況によっては、ご利用中のウイルス対策ソフトをアンインストールのうえ、当社指定のソフトウェアをインストールしていただく場合があります。
- お客さまの端末のIPアドレスが固定となっていない場合には感染端末が特定できない場合がございます。
- お問い合わせは専用BOX設置拠点からの場合に限ります。
- 遠隔・訪問サポートは専用BOX設置拠点からの電話に限ります。VPN接続拠点などは、有料で対応いたします。
- ※メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
- ※お客さまのご利用環境によっては、専用ツールのインストールが必要な場合や、遠隔操作ができない場合があります。
- セキュリティ機能に関する設定変更をご要望のお客さまはセキュリティサポートデスクにご連絡ください。
お客さま自身で設定変更をされた場合、NTT東日本にてお客さまの設定変更状況を把握することができないため、サポートを行うことができません。
「おまかせサイバーみまもり」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
- 0120-116-032
受付時間:平日9:00~17:00 (年末年始を除きます)
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「おまかせサイバーみまもり」の資料をダウンロードいただけます。
サービスの特長やご利用シーンについてわかりやすくご紹介しています。
- おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口
中小企業のお客さまに対し、情報セキュリティ事故に遭遇した際、これまで培ってきたNTT東日本の情報セキュリティ事故対応ノウハウによって「被害を最小限に抑える」、「事故発生の原因を解析する」、「事故発生前の状態に復旧する」などのサポートを行う窓口です。
- おまかせクラウドアップセキュリティ
クラウドメール、クラウドストレージ上でセキュリティ脅威を検知・遮断する機能に加え、導入支援をセットでご提供。
セキュリティサポートオプションの追加でセキュリティレポートのご提供やウイルス感染時の駆除支援等もご利用いただけます。