おまかせサイバーみまもり機能詳細
提供機能一覧
ネットワークセキュリティ機能
機能名 | 機能概要 |
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不正アクセスブロック (不正プログラム対策/Webサイトアクセスブロック) |
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不正侵入対策 |
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メールセキュリティ対策 |
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URL指定によるアクセス制御 |
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アプリケーション利用制限 |
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アラート対応
外部への不正通信検知時の電話・メールによる通知 | 内容:不正サーバー※1への通信の検知時に連絡 電話連絡:9:00~21:00(年中無休) メール連絡:24時間365日 |
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専用BOX不通時のメールによる通知 | 内容:専用BOXがインターネットに接続できなくなった事象を検知してメールを実施 対応方法:メール連絡 対応時間:24時間365日 |
- ※1悪意のあるソフトウェアを利用してのっとった端末を外部からコントロールする司令塔役のサーバー。
問い合わせ対応
情報セキュリティ全般に関する問い合わせ対応 | 内容:セキュリティ全般に関する問い合わせ対応 電話連絡:9:00~21:00(年中無休) メール受付:24時間365日 |
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- ◎お問い合わせは専用BOX設置拠点からの場合に限ります。
- ◎回答は翌日になる可能性があります。
- ◎お問い合わせには、開通時にNTT東日本より送付されるメールに記載されているお客さまIDが必要です。
遠隔対応
インシデント発生端末の探索支援 | 内容:インシデント発生端末の探索支援(IPアドレスの確認方法ご紹介など) 対応時間:9:00~21:00(年中無休) |
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マルウェアなどの確認及び駆除 | 内容:マルウェアなど感染状況の確認および駆除支援 対応時間:9:00~21:00(年中無休) |
アドウェア削除支援 | 内容:アドウェア(広告がポップアップされるソフトウェア)の削除支援 対応時間:9:00~21:00(年中無休) |
専用BOX設定変更 | 内容:URLフィルタリングのカテゴリブロック可否、メールセキュリティ対策ブラック/ホワイトリストなど 対応時間:9:00~21:00(年中無休) |
- ◎遠隔サポートは専用BOX設置拠点からの場合に限ります。
駆付け対応
専用BOX故障時のBOX交換 |
内容:専用BOX故障時にオンサイトで予備機と交換対応 対応時間:9:00~17:00(年中無休)
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現地での端末復旧作業 | 内容:遠隔対応で完結しない場合の現地駆付けおよび端末復旧支援 対応時間: 【東日本エリア】9:00~19:00(12月30日~1月3日を除く) 【西日本エリア】月曜日~土曜日9:00~17:00(12月29日~1月3日を除く) |
- ◎訪問サポートは専用BOX設置拠点に限ります。VPN接続拠点などは、有料で対応いたします。
レポート機能
当月の通信状況のログ報告 | 内容:月初に前月の通信状況についてレポート形式で配信 提供方法:メール |
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専用BOX仕様(Standardプラン)
仕様項目 | Standardプラン用 | |
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筐体 | ||
推奨同時接続機器台数(パソコン・モバイル・ネットワークカメラなど) | ~50台 | |
スループット※2 | 329Mbps | |
インターフェース | WANポート:1 LANポート:3 (1000BASE-T/100BASE-TX) |
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サイズ | 外形寸法 | 幅:230mm 奥行:170mm 高さ:43mm |
重量 | 1.2kg | |
冷却ファン | ファンレス仕様 | |
電源使用 | AC電源 | 100-240V、50/60Hz |
消費電力 | 36W | |
動作環境 | 動作温度 | 0°C~40°C |
保管温度 | -40°C~70°C | |
湿度 | 5~90% |
-
※2実際のパフォーマンスは、ネットワーク状態と使用するサービスによって異なります。
SOHOのお客さま、小規模事業所向け「Lightプラン」の仕様はこちらをご覧ください。
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