2025年4月1日利用分より、フレッツ 光ネクスト(一部サービスタイプ)の月額利用料を改定します。詳細はこちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

2025年4月1日利用分より、フレッツ 光ネクスト(一部サービスタイプ)の月額利用料を改定します。詳細はこちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

ビジネス向け関連サービス

Appleデバイスをビジネスシーンでより効果的に活用するために、Apple製品と合わせて導入すると便利なサポートサービスをご用意しております。

Appleデバイスを一元管理

Apple Business Maneger

Appleデバイスに触れることなく導入。

あなたが持っているAppleデバイスが10台でも10,000台でも、Apple Business Managerを使って導入と管理が簡単にできます。モバイルデバイス管理とシームレスに機能するので、Mac、iPad、iPhone、Apple TVをワイヤレスで設定でき、手動で構成する必要は一切ありません。

  • Apple Business ManegerはApple社が提供するサービスです。

安心にご利用いただくためのサービス

  • 高セキュリティなモバイルデバイス管理サービス
    「スマートデバイスマネジメント」
    モバイルデバイスを一元管理し、業務効率化をサポートするサービスです。
    業務でのモバイル利用のリスクの回避に役立つモバイルデバイス管理(MDM=Mobile Device Management)を実現します。
    • NTT東日本が提供するサービスです。

Appleデバイスの学校への導入をサポート

Apple School Maneger

教育現場にApple製品を導入する。

Appleが提供する、教育機関向けのパワフルなツールをご紹介します。このようなツールを活用いただくことで、IT担当者のみなさんは導入作業を、教師のみなさんは授業を円滑に進められるようになり、すべての生徒が自分に最適な方法で学ぶ環境が整います。また、学校に導入されるApple製品の導入体験一つひとつが、製品そのものと同じくらいシンプルで直感的なものとなるように、各導入プロセスがサポートされています。 詳しくは、www.apple.com/jp/education/it/別ウィンドウで開きますをご覧ください。

  • Apple School ManegerはApple社が提供するサービスです。

安心にご利用いただくためのサポート

  • パソコン・タブレット補償
    「なおせ~るPRO」
    フレッツ光に接続されたパソコンやタブレットが、落下や水ぬれなど、ユーザーの過失によって破損・故障したり、落雷※1で使用できなくなったりした場合に補償上限金額の範囲で修理するサービス(自然故障※2は除く)
    • ※1
      落雷以外の自然災害は保証対象外です。
    • ※2
      「自然故障」とは、商品の製造メーカーの取扱い説明書に書かれている正しい使用法をしたにもかかわらず発生した電気的・機械的故障です。
      例)急に音が出なくなった、電源ボタンを押しても反応しない など
    • NTT東日本が提供するサービスです。
  • ICT環境サポート・情報セキュリティ運用
    「ITサポート&セキュリティ」
    パソコンやタブレットなどのIT機器・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、NTT東日本がまとめてサポートします。トラブルの発生状況に応じて、訪問での故障箇所の特定もいたします。
    ◎本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。
    • NTT東日本が提供するサービスです。

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