おまかせサイバーみまもりご契約者様向け
導入やご利用中の疑問、お困りごとの
解決をサポートいたします
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管理画面
ご契約後はCloud Edge Cloud Console(管理コンソール)より、専用BOX(Cloud Edge)の脅威の検知状況および、アプリケーション利用制限・URL指定によるアクセス制御機能等のポリシー設定機能の検知状況をお客さまご自身で把握いただくことができます。
セキュリティ機能やポリシー機能の動作ログの閲覧や、レポートのダウンロードも可能ですので是非ご活用ください。
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管理コンソール利用マニュアル
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※ログインには開通時にメールにて送付したID/Passをご利用ください
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導入マニュアル
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専用BOX取り付け方法
導入に関するよくあるご質問
サービスご契約時に郵送している開通のご案内に同封している重要事項説明書"「おまかせサイバーみまもり」をご契約のお客さまへ"をご確認ください。
お問い合せいただく際には、開通時にNTT東日本より送付されるメールに記載されているお客さまIDが必要となります。
ID及びパスワードはサービスの開通日にメールにてご指定のメールアドレスに送付しております。
メールをご確認いただき、届いていない場合はセキュリティサポートデスクにお電話にてご依頼いただくか、以下のフォームよりパスワードリセットをご依頼ください。
おまかせサイバーみまもり パスワードリセット・メールアドレス変更依頼
セキュリティサポートデスクにお問い合わせの際には開通のご案内がお手元にありますとご案内がスムーズにできます。
導入後のトラブルや初期設定に関するご質問・お困りごとなど
お客さまからのご質問にお答えしています。どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい!
お役立ち資料
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遠隔サポートツール
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設定変更対応