インターネット接続環境があれば「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」の初期費用は不要!
月々5,280からご利用いただけます。

自治体さまにてご導入を検討されている場合は、別に専用プランをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

初期費用・月額利用料

  • 横にスクロールします
プラン 主な機能 初期費用 月額利用料基本利用料 基本利用期間12カ月(中途解約金あり)

書類インポート件数追加費用
(10,001件以降)

従量利用料

エントリ※1
【制限】
・ユーザ数 3IDまで
・送信件数 250件/年まで
    • 書類作成・送信
    • 電子署名+タイムスタンプ
    • 高度な認証リクエスト
    • テンプレート作成・管理
    • 英語、中国語での契約締結
    不要 5,280円

    契約書1通ごとに220円

    ライト
    • 書類作成・送信
    • 電子署名+タイムスタンプ
    • 高度な認証リクエスト
    • テンプレート作成・管理
    • 英語、中国語での契約締結
    不要 11,000円

    契約書1通ごとに220円

    コーポレート
    【ライトの機能に加え】
    • 紙の書類インポート(10,000件含む)※2
    • 監査ログ
    • Web API
    不要

    30,800円

    11,000円/万件

    契約書1通ごとに220円

    ビジネス
    【コーポレートの機能に加え】
    • 親展機能
    • 承認権限設定
    • アカウント登録制限
    • IPアドレス制限
    • SSO(シングルサインオン)
    不要 129,800円

    11,000円/万件

    契約書1通ごとに220円

    エンタープライズ
    【コーポレートの機能に加え】
    • 親展機能
    • 承認権限設定
    • アカウント登録制限
    • IPアドレス制限
    • SSO(シングルサインオン)
    • IdP連携
    • 複数部署管理
    不要 別途お問い合わせください

    別途お問い合わせください

    別途お問い合わせください

    プラス

    おまかせ はたラクサポート サポートサービス 月額利用料
    (詳しくはこちらをご確認ください)

    プラス

    インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料
    (フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

    プラス

    プロバイダサービス 月額利用料

    • ※1
      エントリプランをご利用の場合、既定のID数(3ID)を超過、または既定の送信件数(250件/年)を超過した場合上位プランへ切り替えていただく必要があります。
    • ※2
      コーポレートプラン、ビジネスプラン、エンタープライズプランは基本利用料にインポート書類保管数10,000件分を含みます。
      インポート書類保管数は10,001件以降、1万件ごとに書類保管費用として11,000円が加算されます。

    【契約期間/解約金/ライセンス数の変更について】

    • 基本契約期間は1年間とし、契約期間満了の1ヵ月前までに別途定める書面による継続停止手続きが無い場合は、さらに1年間を契約期間として自動更新となります。
    • 基本契約期間満了日の1ヵ月前までに廃止した場合、残月数(解約月含む)×各プランの基本利用料の解約金をお支払いいただきます。
    • 契約期間、解約金の詳細は営業担当者へお問い合わせください。
    • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービス(他社インターネット回線でもご利用いただけます)およびプロバイダサービスのご契約が必要です。(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)
    • スタンダードプラン、ビジネスプラン(旧)をご利用中の方が、新たに書類インポート機能をご利用になられる場合、それぞれコーポレートプラン、ビジネスプラン(新)への契約変更の上、書類インポートオプション(新)が適用となります。
    • 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」とは「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」および対象のクラウドサービスをサポートするサービスです。サポート対象サービスの詳細はこちらをご覧ください。
    • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
    • プランの変更については、お客さまのご契約状況によって適用時期が異なる場合があります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。
    • 本契約期間の途中で、上位プランへの変更がされた場合、契約期間はプラン変更がされた月から1年間となります。
    • クラウドサービスの追加・解約・プランの変更、ID数の変更等を複数回実施した場合、その月内で最も高い料金を適用します。
    • 本契約期間の途中で、下位プランへの変更はできません。期間更新時(ご利用開始月から12ヵ月目の1ヵ月間)のみ下位プランへの変更が可能です。

    「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」をいますぐ、簡単にお申し込みいただけます!

    NTT東日本ビジネス向けストアなら、3ステップで簡単に「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」をお申し込みいただけます。

    STEP1クラウドサイン for おまかせ はたラクサポートを選択
    STEP2クラウドサイン for おまかせ はたラクサポートをカートに入れる
    STEP3お申込者情報、設定情報などを入力してお申し込み完了!

    「おまかせ はたラクサポート」のサービス概要や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

    ICTコンサルティングセンタの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

    「おまかせ はたラクサポート」のチェックポイントやガイドブックを、無料でダウンロードいただけます。

    ページの先頭へ

    クラウドサイン for おまかせ はたラクサポートのトップに戻る

    表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

    ご相談ください! 0120-765-000

    お問い合わせ

    ページ上部へ戻る