インターネット接続環境があれば「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」の初期費用は不要!
月々5,280からご利用いただけます。

自治体さまにてご導入を検討されている場合は、別に専用プランをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

初期費用・月額利用料

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プラン 主な機能 初期費用 月額利用料基本利用料 基本利用期間12カ月(中途解約金あり)

書類インポート件数追加費用
(10,001件以降)

従量利用料

エントリ※1
【制限】
・ユーザ数 3IDまで
・送信件数 250件/年まで
    • 書類作成・送信
    • 電子署名+タイムスタンプ
    • 高度な認証リクエスト
    • テンプレート作成・管理
    • 英語、中国語での契約締結
    不要 5,280円

    契約書1通ごとに220円

    ライト
    • 書類作成・送信
    • 電子署名+タイムスタンプ
    • 高度な認証リクエスト
    • テンプレート作成・管理
    • 英語、中国語での契約締結
    不要 11,000円

    契約書1通ごとに220円

    コーポレート
    【ライトの機能に加え】
    • 紙の書類インポート(10,000件含む)※2
    • 監査ログ
    • Web API
    不要

    30,800円

    11,000円/万件

    契約書1通ごとに220円

    ビジネス
    【コーポレートの機能に加え】
    • 親展機能
    • 承認権限設定
    • アカウント登録制限
    • IPアドレス制限
    • SSO(シングルサインオン)
    不要 129,800円

    11,000円/万件

    契約書1通ごとに220円

    エンタープライズ
    【コーポレートの機能に加え】
    • 親展機能
    • 承認権限設定
    • アカウント登録制限
    • IPアドレス制限
    • SSO(シングルサインオン)
    • IdP連携
    • 複数部署管理
    不要 別途お問い合わせください

    別途お問い合わせください

    別途お問い合わせください

    プラス

    おまかせ はたラクサポート サポートサービス 月額利用料
    (詳しくはこちらをご確認ください)

    プラス

    インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料
    (フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

    プラス

    プロバイダサービス 月額利用料

    • ※1
      エントリプランをご利用の場合、既定のID数(3ID)を超過、または既定の送信件数(250件/年)を超過した場合上位プランへ切り替えていただく必要があります。
    • ※2
      コーポレートプラン、ビジネスプラン、エンタープライズプランは基本利用料にインポート書類保管数10,000件分を含みます。
      インポート書類保管数は10,001件以降、1万件ごとに書類保管費用として11,000円が加算されます。

    【契約期間/解約金/ライセンス数の変更について】

    • 基本契約期間は1年間とし、契約期間満了の1ヵ月前までに別途定める書面による継続停止手続きが無い場合は、さらに1年間を契約期間として自動更新となります。
    • 基本契約期間満了日の1ヵ月前までに廃止した場合、残月数(解約月含む)×各プランの基本利用料の解約金をお支払いいただきます。
    • 契約期間、解約金の詳細は営業担当者へお問い合わせください。
    • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービス(他社インターネット回線でもご利用いただけます)およびプロバイダサービスのご契約が必要です。(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)
    • スタンダードプラン、ビジネスプラン(旧)をご利用中の方が、新たに書類インポート機能をご利用になられる場合、それぞれコーポレートプラン、ビジネスプラン(新)への契約変更の上、書類インポートオプション(新)が適用となります。
    • 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」とは「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」および対象のクラウドサービスをサポートするサービスです。サポート対象サービスの詳細はこちらをご覧ください。
    • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
    • プランの変更については、お客さまのご契約状況によって適用時期が異なる場合があります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。
    • 本契約期間の途中で、上位プランへの変更がされた場合、契約期間はプラン変更がされた月から1年間となります。
    • クラウドサービスの追加・解約・プランの変更、ID数の変更等を複数回実施した場合、その月内で最も高い料金を適用します。
    • 本契約期間の途中で、下位プランへの変更はできません。期間更新時(ご利用開始月から12ヵ月目の1ヵ月間)のみ下位プランへの変更が可能です。

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