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提供機能

おまかせ はたラクサポート サポートサービス

基本契約

  • 受付時間:9:00~18:00(※日曜および休日、年末年始を除く)
  • 問合せ回数(上限):20回/月
  • 設定支援

    クラウドサービスの設定を電話・遠隔でサポートいたします。また、「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」については、手間のかかる初期設定をお客さまから提出された設定シートに基づき、NTT東日本が設定いたします。

  • 操作・運用・活用支援

    クラウドサービスの操作や運用・活用方法をサポートします。
    企業ごとのルールや制度に合わせて効果的にご利用いただけるよう支援します。

  • API連携支援

    給与計算システムや人事労務管理サービスとのAPI連携をサポートします。
    すでにご利用のサービスや今後導入を検討されているサービスとの連携についてもご相談いただけます。

  • トラブルシュート

    クラウドサービスの利用における不具合の切り分けなどをサポートします。

  • サポート対象は「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」およびNTT東日本が販売もしくは他社が提供・販売した以下のクラウドサービスです。
  • なお、サポート対象サービスのご利用には別途ご契約が必要です。料金など詳しくはお問い合わせください。
    KING OF TIME/freee人事労務/ freee会計/SmartHR/クラウドサイン/BtoBプラットフォーム請求書/トラスト・ログイン byGMO(2022年6月時点)
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス、及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  • また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。
  • 問合せ回数については翌月への繰り越しはできません。
  • 1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、「問合せ追加オプション」の契約が必要となります。
  • 遠隔操作によるサポートのご利用には専用のツールが必要です。専用ツールの動作環境については、こちらをご確認ください。
  • なお、お客さまのご利用環境によっては遠隔操作ができない場合があります。

オプション

  • 問合せ回数追加

    契約する度に「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」の問合せ回数が同月内に20回追加されます。

  • 追加された問合せ回数については翌月に繰り越しできません。
  • 「問合せ回数追加オプション」のご契約は、翌月以降自動継続されません。

おまかせ はたラクサポート クラウドサービス

おまかせ はたラクサポート 各種クラウドサービスのサービス詳細は、以下のサービスページをご参照ください。

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提供条件

提供可能回線

本サービスのご利用には、フレッツ光などのインターネット接続回線(他社インターネット回線でもご利用いただけます)およびプロバイダのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。

提供エリア

日本国内でご利用いただけます。

契約単位

クラウドサービス

契約者番号ごと

サポートサービス

契約者番号ごと

「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」その他のサポート対象クラウドサービス(2022年1月時点)

以下のクラウドサービスはサポート対象サービスとなります。
導入検討中の方は弊社でのお取り扱いも可能ですので、営業担当までお問い合わせください。

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ご利用にあたっての注意事項

「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」に関わる注意事項

1)全体に関わる注意事項

  1. 本サービスのご利用には、フレッツ光などのインターネット接続回線およびプロバイダのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。
  2. 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯しておりません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますので、セットでのご契約をおすすめします。
  3. 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。
    ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。

2)訪問サポートオプションに関わる注意事項(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート)

  1. サポート内容により料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。
  2. 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス、及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  3. 訪問サポートによるサポートをご利用時、お客さま建物内へ入室できないことにより、サービス提供できない場合があります。また、お客さまの立合いを要する場合があります。
  4. 訪問によるサポートについては、一部メニューにおいて訪問時間や対応時間に制限がある場合があります。

「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」に関わる注意事項

1)全体に関わる注意事項

  1. 本サービスのご利用には、フレッツ光などのインターネット接続回線およびプロバイダのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。
  2. サポート対象は「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」およびNTT東日本が販売もしくは他社が提供・販売した以下のクラウドサービスです。
    KING OF TIME/人事労務 freee/会計 freee/SmartHR/トラスト・ログイン byGMO
  3. 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス、及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。
  4. 契約者から当社オペレータへの問い合わせ回数の上限は20回/月です。問合せ回数については翌月への繰り越しはできません。
  5. 契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、「問合せ回数追加オプション」の契約が必要となります。
  6. 遠隔操作によるサポートのご利用には専用のツールが必要です。専用ツールの動作環境については、こちらをご確認ください。なお、お客さまのご利用環境によっては遠隔操作ができない場合があります。
  7. 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。
    ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。

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利用規約

利用規約に関する資料は、以下よりご覧いただけます。

「おまかせ はたラクサポート」をいますぐ、簡単にお申し込みいただけます!

NTT東日本ビジネス向けストアなら、3ステップで簡単に「おまかせ はたラクサポート」をお申し込みいただけます。

STEP1おまかせ はたラクサポートを選択
STEP2おまかせ はたラクサポートをカートに入れる
STEP3お申込者情報、設定情報などを入力してお申し込み完了!

「おまかせ はたラクサポート」のサービス概要や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

ICTコンサルティングセンタの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

「おまかせ はたラクサポート」のチェックポイントやガイドブックを、無料でダウンロードいただけます。

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