おまかせ はたラクサポート クラウドサービス

「おまかせ はたラクサポート」各種クラウドサービスの料金は、以下のサービスページをご参照ください。

おまかせ はたラクサポート サポートサービス

初期費用・月額利用料

単位 初期費用 月額利用料
1契約ごと 不要 3,850

プラス

インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス 月額利用料

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。
  • 契約者から当社オペレータへの問い合わせ回数の上限は20回/月です。問合せ回数については翌月への繰り越しはできません。
  • 1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、「問合せ回数追加オプション」の契約が必要となります。

オプション

  • 横にスクロールします
オプション名 内容 利用料
問合せ回数追加オプション
契約する度に「おまかせ はたラクサポート 
サポートサービス」の問合せ回数が同月内に20回追加されます。
2,200
取引先サポートオプション
「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」に追加することで、契約している企業の従業員だけでなく、サポート対象クラウドサービスを介して情報をやり取りする取引先さまへのサポートが可能になります。
同月内に50回受け付けることが可能になります。
4,950

取引先サポート
問合せ回数追加オプション

契約する度に「取引先サポートオプション」の問合せ回数が同月内に50回追加されます。
2,750

導入サポートオプション
Excel移行支援
ライトプラン

  • ExcelファイルやCSVファイルをkintoneに変換(関数設定の上限3フィールドまで等の条件がございます)
33,000円
  • ※1シート当たり

導入サポートオプション
Excel移行支援
スタンダードプラン
  • ・ExcelファイルやCSVファイルを
     kintoneに変換
  • ・お客さまヒアリングを通じて要望を       
  •  確認し対応

ご要望に応じて価格を
ご提示します。

導入サポートオプション
テンプレート設定支援
ライトプラン
  • ・対象テンプレートに対するフィールド
     の追加・名称変更・削除を実施
27,500円
  • ※1テンプレート当たり

導入サポートオプション
テンプレート設定支援 
スタンダードプラン
  • ・対象テンプレートへの設定変更を実施
  • ・お客さまヒアリングを通じて要望を
  •  確認し対応
ご要望に応じて価格を
ご提示します。


    • ◎ 追加された問合せ回数については翌月に繰り越しできません。
    • ◎「問合せ回数追加オプション」「取引先サポート問合せ回数追加オプション」のご契約は、翌月以降自動継続されません。
    • ◎「取引先サポートオプション」「取引先サポート問合せ回数追加オプション」のサポート対象クラウドサービスは、「BtoBプラットフォーム請求書 for おまかせ はたラクサポート」
      「BtoBプラットフォーム請求書」「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」「クラウドサイン」です。
      サポート対象者は、サポート対象クラウドサービスを介して情報をやり取りする取引先さまに限ります。
      ※1 基本契約である「おまかせ はたラクサポート」の契約が必要です。

「おまかせ はたラクサポート」をいますぐ、簡単にお申し込みいただけます!

NTT東日本ビジネス向けストアなら、3ステップで簡単に「おまかせ はたラクサポート」をお申し込みいただけます。

STEP1おまかせ はたラクサポートを選択
STEP2おまかせ はたラクサポートをカートに入れる
STEP3お申込者情報、設定情報などを入力してお申し込み完了!

「おまかせ はたラクサポート」のサービス概要や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

「おまかせ はたラクサポート」のチェックポイントやガイドブックを、無料でダウンロードいただけます。

ページの先頭へ

おまかせ はたラクサポートのトップに戻る

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る