ご契約管理・サポートへの問い合わせなどができる法人のお客さまマイページ。詳細はこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

インターネット接続環境があれば「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」の初期費用は不要!
月々330からご利用いただけます。

単位 初期費用 月額利用料
1IDごと 不要
打刻機器購入の場合は別途費用が必要
330

プラス

おまかせ はたラクサポート サポートサービス 月額利用料
(詳しくはこちらをご確認ください)

プラス

インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス 月額利用料

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。
  • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯しておりません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますので、セットでのご契約をおすすめします(別途費用がかかります)。
  • 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
  • ライセンス数の変更が同月内に1回のみの場合は、変更前の料金をお支払いいただきます(同月内に複数回の変更を実施した場合は、その月内で最も高い料金を適用いたします)。
  • 訪問での打刻機器の初期設定などをご希望の場合、別途訪問サポートのお申し込みが必要です。料金はお客さまのご利用条件やご利用環境により異なります。詳しくは、営業担当者へお問い合わせください。

オプション

訪問にて、インターネット接続や周辺機器の設定を行います。

オプション名 単位 料金
訪問サポートオプション 1派遣ごと 作業内容により異なる
  • サポート内容により料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス、及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  • 訪問サポートによるサポートをご利用時、お客さま建物内へ入室できないことにより、サービス提供できない場合があります。また、お客さまの立合いを要する場合があります。

ページの先頭へ

KING OF TIME for おまかせ はたラクサポートのトップに戻る

「おまかせ はたラクサポート」のチェックポイントやガイドブックを、無料でダウンロードいただけます。

    • 「おまかせ はたラクサポート」のチェックポイント

    「おまかせ はたラクサポート」のチェックポイント

    「おまかせ はたラクサポート」の導入を検討するうえでのチェックポイントをご紹介しています。

    資料ダウンロード別ウィンドウで開きます

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る