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おまかせデータレスPCサービス詳細

本サービスは2023年4月30日をもって新規販売を終了し2023年5月31日までをご利用開始期限といたします。

提供条件

提供可能回線

本サービスのご利用には、フレッツ光などのインターネット接続回線(他社インターネット回線でもご利用いただけます)およびプロバイダのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。

提供エリア

日本国内でご利用いただけます。

契約単位

同一設置場所、同一プラン、同一利用開始日ごとに1契約

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ご利用にあたっての注意事項

1. 本サービス全体に関わる注意事項

  • (1)利用方法について
    1. 利用可能台数は、Microsoft 365/Office 365のプランによって異なります。詳細はこちらPDF
    2. メール受信設定は、POP形式では受信メールをすべてキャッシュにダウンロードしてしまうためIMAP形式への切替が必要です。
    3. クラウドストレージへのデータ自動保存および遠隔操作でのサポートの際には通信が発生します。回線は定額制利用をおすすめします。
  • (2)故障交換について
    1. 故障発生時にはおまかせデータレスPCヘルプデスクまでご連絡ください。機器交換手配を行います。交換機には初回新規お申し込み時の初期設定を実施のうえお届けし、故障機は回収に伺います。
    2. PCのバッテリーは消耗品扱いとし、使用開始 1年経過後の消耗、不具合の際はご契約者ご自身で メーカーへバッテリー交換の依頼をお願いします。
      交換費用もご契約者が負担するものとします。
    3. 故障は過失故障、自然故障が対象です。重大な過失、故意による故障などの場合は別途修理費、交換費をいただきます。
  • (3)契約期間満了時の扱いについて

    全プランとも契約期間は5年間です。満了後は、ご利用中サービスとしてはサービス提供終了となり、ご案内のうえ機器の回収に伺います。
    継続してご利用希望の場合は、新規お申し込みをいただくことで、新たな機器を初期設定後にお届けします。最低利用期間も新たに設定されます。

  • (4)電話サポートについて
    1. 次の内容に関するお問い合わせには対応できません。
      • 一般的でないソフトや利用方法
      • 高度な利用方法に関するもの
      • 管理者権限が必要な操作
      • 企業のセキュリティーポリシーに反するもの
      • 社内ネットワーク環境が起因となるもの
      • 全体管理者が行うアクセス権限設定に関するもの
      • ドメイン管理/会議室の設定/グローバルアドレス帳関連に関するもの
      • 他のMicrosoft 365/Office 365組織との通話に関するお問い合わせ
      • 滅失データの復旧に関するものなど
    2. 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
      また、お問い合わせへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。
    3. 本サービスのご利用により生じるご契約者さまの被害およびご契約者さまが第三者(他の契約者を含む)に対して与えた損害について、NTT東日本では一切の責任を負いかねます。
  • (5)訪問設定について
    1. 最低利用期間中1台につき1回実施します。なお、訪問設定に関わる費用は発生しません。
    2. 設定メニューは次の内容のみで、平日9時~18時かつ通算作業時間が8時間以内となる範囲で対応するものとし、これを超える対応は実施いたしません。
      • インターネット接続設定
      • プリンター設定
      • パソコン1台の開梱設置設定
      • スマートフォンまたはタブレット端末1台の設定
      • ソフトの インストール/アンインストール
      • PC1台のウイルス対策ソフトの設定
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2. 本サービスに含まれるウイルス対策ソフトに関する注意事項

  • (1)パターンファイルの取得やバージョンアップなど、随時インターネット接続が発生します。
  • (2)本サービスはあらゆるウイルスへの対応やセキュリティ対策機能を保証するものではありません。
    また、本サービスのご利用および自動バージョンアップにより生じるお客さまの被害およびお客さまが第三者に対して与えた損害について、弊社では一切の責任を負いかねます。
  • (3)お客さまのご意向に基づき、弊社が代行で設定した結果に関しては一切の責任を負いかねます。
  • (4)お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。
  • (5)監視代行に関して、ウイルスの感染などを弊社が発見した場合のお客さまへ通知する対象は「おまかせデータレスPC」にて検知したウイルスや挙動に限ります。
    また、感染後の対応に関しても、解決を保証するものではありません。
  • (6)インターネット接続状況、管理者設定によっては、パターンファイル・バージョンが最新版にならない可能性があります。
  • (7)故障による機器の交換、および本サービスの解約のお申し込みをされた場合、ウイルス対策ソフトはアンインストールされます。
    お申し込みから対象機器の引き取りまでの間のご利用により生じるお客さまの被害およびお客さまが第三者に対して与えた損害について、弊社では一切の責任を負いかねます。

利用規約など

利用規約に関する資料は、以下よりご覧いただけます。

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