OFISTAR® O260C
在庫限りで販売終了いたします
複合機おまかせサポート
充実のサポート対応
- ※すべての不具合、故障を検知するわけではありません。故障内容によってはお客さまからご連絡をいただく必要がある場合がございます。
- ※上記お知らせサービスをご利用の場合は、別途パケット通信料が発生します。
- 上記お知らせサービスのご利用にはフレッツ光の契約(契約料、工事費、月額利用料がかかります)、プロバイダーとの契約(別途月額利用料などがかかります)、およびサポート対象機器がインターネット環境下(常時接続)であること、また、機器へメールアドレスを設定することが必要です。「フレッツ 光ライト」は従量課金制のため本サービスは推奨いたしません。提供条件、料金など、詳しくはお問い合わせください。
- 本サービスの提供をもって、お客さまの問題・課題などの特定、解決方法の策定、解決または解決方法の説明を保証するものではありません。
- 保守契約を締結いただいたお客さまには専用の電話番号をお知らせします。詳しくは保守申込書をご参照ください。
- 本サービスはお客さまからのお問い合わせを遅滞なく受け付けることを保証するものではありません。
<フレッツ光について>
- 「フレッツ光」とは、「フレッツ 光ライト」、「フレッツ 光ネクスト」、「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。
- NTT東日本の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合がございます。
故障修理サービス
- ※お客さまの正常な使用状態(取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書きに従った使用状態)で故障が発生した場合に保証規定に基づき無償修理させていただくものとなります。保証規定の詳細についてはNTT東日本ホームページの複合機おまかせサポート利用規約をご確認ください。
消耗品を特別価格でご提供
複合機おまかせサポート契約者限定で消耗品を特別価格で提供します!
- *1:平成29年3月現在。消耗品の特別価格は変動する可能性がございます。また、特別価格はオフィスまるごとサポート受付センタにてご注文を承った場合にのみ適用となります。
- *2:イエロー、マゼンタ、シアンの各色1本あたり。
- *3:複合機本体の液晶ディスプレーに交換メッセージが表示された場合など、交換が必要な場合にのみ無料提供となります。また、交換作業はNTT東日本の作業員がお客さまのもとへお伺いし実施します。交換作業費は無料となります。
- *4:A4片面印刷、ISO/IEC19798に準拠の参考値。交換目安は使用条件により増減することがあります。
- *5:A4片面印刷、一度に3枚ずつ印刷の場合。交換目安は使用条件により増減することがあります。
資料請求・お問い合わせ このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから