ICT環境サポート・故障修理の補償Nにおまかせ!ITサポート
診断プラン 2024年10月提供開始
-
困った時に
すぐ相談 -
設定や操作説明
初期設定も
サポート! -
パソコン
故障修理費の
補償付き! -
ICT環境の
リスク把握や
対策にも
こんな想定外のトラブルが
起こる前に!
-
Web会議サービスの使い方が
わからない -
インターネットがつながらないが
原因がわからない -
パソコンなどのトラブルを電話で
相談されても対応が難しい -
パソコンの故障で費用が
かかってしまった
Nにおまかせ!ITサポートはICTのプロに気軽に相談できる窓口です!
お客さまに代わってオフィスのICT環境をサポートいたします!
「Nにおまかせ!ITサポート」とは?
ICT環境の導入~故障修理の補償まで訪問もしくは遠隔にてワンストップで日本全国のお客さまをサポートいたします。
■パソコンなどのICT機器の導入・設定
■ICT機器・ソフトウェアの使い方・トラブルサポート
■ICT機器の故障個所の特定
■故障したパソコンの故障修理
さらに、オプション加入により24時間365日対応いたします。
「Nにおまかせ!ITサポート」はICT環境をまるごとアウトソースできます
ポイント1
他社で購入したパソコンやソフトもおまかせ!
パソコン・周辺機器・ネットワークの「困った!」を電話でまるごとサポート
パソコンやメールの操作や設定 から
Excelなどの使い方まで幅広くサポート
-
他社で購入したパソコンやソフトも、トラブル・設定・使い方までまるごとサポート「ネットにつながらない」「メールが送信できなくなった」などのお困りごとの解決をまとめてサポートします。他社の機器やサービスにも対応しており、マルチベンダ対応が可能です。
-
分かりにくいパソコン操作も遠隔からサポート言葉だけでは分かりにくい操作も、遠隔からお客さまの画面を操作してわかりやすくサポートします。
-
オプション加入により24時間365日対応が可能早朝や夜間の時間帯での業務もサポートできるので安心です。
ポイント2 (診断プランのみご利用可能)
現状の可視化をしたい
- 複数社からサービスや機器を導入していて、全体像を把握できていない
- 多忙で調査や対策検討の時間がない
- 万一のトラブル発生時の対応体制が整っているか不明
リスクがあるか確認したい
- システム環境の老朽化や脆弱性があるか不安
- IT専任の管理者が不在のため、専門家によるアドバイスが欲しい
対策を明確にしたい
- 改善や対策の優先順位を知りたい
- 改善費用を抑えたい
-
定期的にネットワーク環境の
可視化が可能!NTT東日本のサービスだけでなく、他社機器も含めた調査や、回線~保守体制のヒアリングを実施。ネットワークに関わるお客さま環境全体の最新状況を可視化でき、有事の際も安心! -
お客さま環境に即した診断結果によるリスクの明確化!お客さま環境の調査結果をふまえ 診断カテゴリごとのA・B・Cの三段階評価や想定されるリスクをご提示します!
-
今後の対策と優先順位をご提示!第三者目線による対策項目と優先順位が可視化され万全なネットワーク環境構築に向けた効率的な着手が可能となります!
また、セキュリティ診断の項目はIPA※1が公開している「情報セキュリティ5箇条」に準拠して作成しています。
※1:経済産業省のIT政策実施機関である独立行政法人情報処理推進機構
ポイント3
パソコンの破損等による急な出費もおまかせ!
パソコンの修理を実施
修理費は付帯する保険で補償
-
付帯する保険で修理費を補償
(10万円/回まで) -
メーカーだと断られてしまうことも多い落下や水濡れに対応
※自然故障(正しい使い方をしたにも関わらず発生した故障)は対象外です。※メーカーの保証となる故障の場合は、メーカー保証での対応となります(本サービスの補償対象外です)。※不正や重大な過失等の場合、対象外となる場合がございます。
ポイント4
ICT担当者の代わりに駆け付けます!
電話で解決できなかった場合は
直接ご訪問・故障切り替えサポート
パソコンの故障が原因なら
代替機の貸し出しもOK
-
日本全国のサポート拠点から訪問での故障個所特定トラブル発生時に、お電話での故障箇所特定ができない場合、訪問して故障箇所を特定いたします。
(1回/月まで) -
機器故障時に、代替機をお届けお電話もしくは訪問でのトラブル対応の結果、機器故障が原因と判明した場合、お客さまのご希望により代替機をお届けいたします。
-
※代替機は配達でのお届けとなります。
-
※貸し出し期間はお届けから最大2週間で、同じ機器の貸出は1台までとなります。
-
※貸し出した代替機器を破損または紛失した場合(電源等一部紛失も含む)、お客さまに弁償いただく場合があります。
-
ご利用料金
初期費用
Nにおまかせ!ITサポート
初期費用不要
インターネット接続サービス 初期費用
フレッツ光の場合
- フレッツ 光ネクスト(戸建て)
- フレッツ 光ネクスト(集合住宅)
-
※2023年3月31日に新規提供終了、2025年3月31日にサービス提供終了いたします。
Nにおまかせ!ITサポート
月額利用料
Nにおまかせ!ITサポート月額利用料
月額利用料は
サポート対象パソコン台数 、および 診断プランのご利用有無 で決まります
■Nにおまかせ!ITサポート
Nにおまかせ!ITサポート
Sプラン
月額利用料
3,850(税込)円/月
「インターネット接続サービス 初期費用 フレッツ光の場合」
- フレッツ 光ネクスト(戸建て)
- フレッツ 光ネクスト(集合住宅)
-
※2023年3月31日に新規提供終了、2025年3月31日にサービス提供終了いたします。
プロバイダサービス月額利用料
補償対象機器
- パソコン
年間補償限度額
- 10万円まで
■Nにおまかせ!ITサポート 診断プラン
Nにおまかせ!ITサポート
診断プランS
月額利用料
8,250(税込)円/月
「インターネット接続サービス 初期費用 フレッツ光の場合」
- フレッツ 光ネクスト(戸建て)
- フレッツ 光ネクスト(集合住宅)
-
※2023年3月31日に新規提供終了、2025年3月31日にサービス提供終了いたします。
プロバイダサービス月額利用料
補償対象機器
- パソコン
年間補償限度額
- 10万円まで
-
お申し込み
NTT東日本ビジネス向けストアで、いますぐ、簡単にお申し込みいただけます。
※Nにおまかせ!ITサポート 診断プランのお申込みは右記よりお問合せください -
ご相談・お問い合わせ
プランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、
いつでもお気軽にご相談ください!フォームでのお問い合わせ