月額利用料

Nにおまかせ!ITサポート 診断プランは、NにおまかせITサポートとおまかせICT診断を
個別にご契約いただくより、
年間7,700円お得※!

※Nにおまかせ!ITサポートプランSを12カ月継続利用かつ、おまかせICT診断(セキュリティ+LANパフォーマンスセットメニュー)を1回ご利用頂いた場合の合計金額と
Nにおまかせ!ITサポート 診断プランSを12カ月継続してご利用頂いた場合の合計金額の差分

Nにおまかせ!ITサポート/Nにおまかせ!ITサポート 診断プラン

プラス

オプション時間延長オプション

プラス

オプションNにおまかせ!ITサポート 診断プラン オプション

プラス

インターネット接続サービス 月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス 月額利用料

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。

Nにおまかせ!ITサポート  月額利用料(1契約あたり)

Nにおまかせ!ITサポート
プラン プランS プランM プランL

月額利用料

3,850円 7,700円 11,000円
サポート対象
パソコン台数
20台 40台 60台
Nにおまかせ!ITサポート 診断プラン
プラン 診断プランS 診断プランM 診断プランL

月額利用料

最低利用期間12カ月(中途解約金あり)
8,250円 15,400円 22,000円
サポート対象
パソコン台数
20台 40台 60台
  • ・ヘルプデスクはプランに応じたパソコン台数をサポートいたします。
  • ・本サービスはお客様の指定するご利用開始月から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。
  • Nにおまかせ!ITサポート 診断プランは契約開始日より起算して12カ月(暦年)の最低利用期間がございます。
  • 最低利用期間の途中で解約された場合、最低利用期間の途中で「診断プランL」から「診断プランMまたは診断プランS」へプラン変更された場合、および診断プランMから診断プランSへのプラン変更をされた場合は、以下の解約金を一括でお支払いいただきます。
  •  Nにおまかせ!ITサポート 診断プランS 33,000円
  •  Nにおまかせ!ITサポート 診断プランM 55,000円

     ※最低利用期間の途中で診断プランMから診断プランSにプラン変更した場合を含む

  •  Nにおまかせ!ITサポート 診断プランL 77,000円 ※最低利用期間の途中で「診断プランL」から「診断プランMまたは診断プランS」にプラン変更した場合を含む
  • ・契約開始日以降、おまかせICT診断におけるセキュリティ+LANパフォーマンスセットメニュー相当の診断レポートを年に1回(契約開始日から起算し12カ月(暦年)以内)ご利用可能です。契約を継続されている場合は、契約開始日から13カ月目以降も同様に年に1回ご利用可能です。
  • ・ICT診断のご利用には別途お申込みが必要です。なお、契約開始日から起算し12カ月間に診断レポートのご利用が無い場合、当年分のICT診断の権利は失効し、翌年分に権利を繰り越すことはできません。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-116-032

平日:9:00-17:00
年末年始(12/29~1/3)を除く

診断サポートパック/ITサポートパック(保守付き回線とサポートの料金)

月額利用料

フレッツ 光クロス オフィスタイプ
フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ
フレッツ 光クロスBiz

  • ITサポートパック診断サポートパック

プラス

オプション時間延長オプション

プラス

オプションNにおまかせ!ITサポート 診断プラン オプション

プラス

プロバイダサービス 月額利用料

    • ※ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。
    • ※本パッケージは、上記<パッケージ提供可能な回線>と「Nにおまかせ!ITサポート」で構成されます。各サービスは独立したサービスであるため、
       パッケージとしてまとめてお申し込みいただいた場合であっても、その後各サービスについて変更または解約を行うことができます。

    診断あり

    サービスタイプ マンションタイプ提供方式 Nにおまかせ!ITサポート

    診断
    プランS

    診断
    プランM

    診断
    プランL

    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・ファミリー(ライト)
    診断サポートパック
    16,280円 23,430円 30,030円
    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・ファミリー(スタンダード)診断サポートパック 17,490円 24,640円 31,240円
    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・マンション(ライト) 診断サポートパック ミニ

    光配線
    方式

    14,795円 21,945円 28,545円
    プラン1 14,135円 21,285円 27,885円
    プラン2 13,695円 20,845円 27,445円
    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・マンション(スタンダード) 診断サポートパック ミニ 光配線
    方式
    14,905円 22,055円 28,655円
    プラン1 14,245円 21,395円 27,995円
    プラン2 13,805円 20,955円 27,555円
    フレッツ 光クロス オフィスタイプ(ライト)診断サポートパック 16,390円 23,540円 30,140円
    フレッツ 光クロス オフィスタイプ(スタンダード)診断サポートパック 17,600円 24,750円 31,350円

    診断なし

    サービスタイプ マンションタイプ提供方式 Nにおまかせ!ITサポート
    プランS プランM プランL
    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・ファミリー(ライト) ITサポートパック 11,880円 15,730円 19,030円
    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・ファミリー(スタンダード) ITサポートパック

    13,090円 16,940円 20,240円
    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・マンション(ライト) ITサポートパック ミニ

    光配線
    方式

    10,395円 14,245円 17,545円
    プラン1 9,735円 13,585円 16,885円
    プラン2 9,295円 13,145円 16,445円
    フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ・マンション(スタンダード) ITサポートパック ミニ 光配線
    方式
    10,505円 14,355円 17,655円
    プラン1 9,845円 13,695円 16,995円
    プラン2 9,405円 13,255円 16,555円
    フレッツ 光クロス オフィスタイプ(ライト) ITサポートパック 11,990円 15,840円 19,140円
    フレッツ 光クロス オフィスタイプ(スタンダード) ITサポートパック 13,200円 17,050円 20,350円

    オプション 月額利用料(1契約あたり)

    Nにおまかせ!ITサポート/Nにおまかせ!ITサポート 診断プラン
    プラン プランS プランM プランL
    時間延長オプション 2,200円

    4,400円

    Nにおまかせ!ITサポート 診断プラン
    プラン プランS プランM プランL
    配線ルート・ポート収容状況調査 27,500円/10台
    電波調査対象アクセスポイント・フロア追加※ 15,400円/セット
    夜間・土日祝調査加算 22,000円/回
    • アクセスポイント数21台目以降、最大100APまで20台毎、フロア数は2フロア目以降、最大10フロアまで2フロア毎とし、「20台・2フロア」が1セットです。

    初期費用

    Nにおまかせ!ITサポート/Nにおまかせ!ITサポート 診断プラン

    不要

    プラス

    オプション時間延長オプション

    不要

    プラス

    オプションNにおまかせ!ITサポート 診断プラン オプション

    不要

    プラス

    インターネット接続サービス 初期費用
    (フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

    訪問によるサポート(別料金・一例)

    訪問にて、インターネット接続や周辺機器の設定を行ないます。

    • サポート内容や提供料金、お客さまの支払額については、お客さまのご利用条件やご利用環境により異なります。詳しくは販売担当者にお問い合わせください。
    サポート内容 作業内容 提供料金
    インターネット接続設定
    (パソコン接続)
    パソコン(1台)のインターネット接続およびメール設定 3,300円/台
    その他周辺機器設定 外付けドライブ、スキャナなど(1台)の開梱・設置・パソコンとの接続、ドライバー・付属ソフトのインストール 3,850円/台
    OS初期化 パソコン(1台)の初期出荷状態へのリカバリ、初期設定 11,550円/台
    • 本サービスは、メーカー、ソフトウエアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
    • 訪問によるサポートをご利用時、お客さま建物内へ入室できないことによりサービスを提供できない場合があります。また、お客さまの立合いを要する場合があります。
    • 訪問によるサポートはご契約拠点のみでご利用いただけます。

    ページの先頭へ

    Nにおまかせ!ITサポートのトップに戻る

    お電話でのお問い合わせ

    フリーダイヤル 0120-116-032

    平日:9:00-17:00
    年末年始(12/29~1/3)を除く

    表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

    ご相談ください! 0120-116-032

    お問い合わせ