ギガらくWi-Fiご契約者様向け
ご契約者様向け
導入ガイドページです
導入ガイドページです
はじめてご利用されるお客様のために、マニュアル、お役立ち情報、よくあるご質問など、導入をサポートする情報をご紹介します。
Wi-Fi利用状況の確認(ご契約者様専用サイト)
ご契約後はお客様のオフィスや店舗等へご設置のWi-Fiアクセスポイント装置のご利用状況を動収集・解析し、一覧表示する「ダッシュボード」をご利用いただけます。
一覧表示する情報例:「通信トラフィック」「Wi-Fiを利用したアプリケーションの種類」「店舗来訪者数」「店舗来訪者滞在時間」 等
オフィスのIT管理や店舗マーケティングに是非ご活用ください。
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※ダッシュボード機能は、「ハイエンド6プラン」「ハイエンドプラン」「ハイエンドExプラン」をご契約のお客様のみご利用可能です
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※ご利用には、ご契約時に登録のメールアドレス・パスワードが必要となります(初期化をご希望の場合はサポートセンターまでお問合せください)
導入マニュアル
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【店舗PRツール】Wi-Fiステッカー・掲載POP
ステッカーやPOPへSSID・パスワードを明記し、ご活用ください。
導入に関するよくあるご質問
アクセスポイント装置の設定や変更はサポートセンタにて実施しております。大変お手数ですが、サポートセンタまでご連絡ください。
〔サポートセンタへのご依頼方法〕
①お電話の場合
Wi-Fiサポートセンタお問い合わせ先:0120-101-052
受付時間:午前9時~午後9時<年中無休>
②WEBフォームの場合
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※フォーム入力前に下記情報をご用意ください。
- ご契約ID
- ご契約者名
- 機器設置場所住所
お客様ご自身でのご変更はできません。
アクセスポイント装置の設定や変更はサポートセンタにて実施しております。
Wi-Fiサポートセンタお問い合わせ先:0120-101-052
受付時間:午前9時~午後9時<年中無休>
Wi-Fiサポートセンタまでご連絡ください。
Wi-Fiアクセスポイント装置の状態や、他の電波との干渉が無いかなどを遠隔でお調べし、必要に応じて、チャネルを変更するなどの設定変更を行ないます。
装置の故障であると判断した場合、新しい装置を配送します。
Wi-Fiサポートセンタお問い合わせ先:0120-101-052
受付時間:午前9時~午後9時<年中無休>
導入後のトラブルや初期設定に関するご質問・お困りごとなど
お客さまからのご質問にお答えしています。どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい!