こんなお悩みないですか?
バックオフィスのDX化。昨今、さまざまなクラウドサービスが世の中にでてきています。
その中で、サービスの選定や導入後の運用で悩まれているお客さまのお声をいただいてます。
-
サービス選定や設定方法など
周りに相談できる人がいない -
サービスを使いこなすために
どのように活用を進めればよいか? -
SaaS導入で社内問い合わせが殺到
本業に集中できない
その悩み「おまかせ はたラクサポート」が解決します
おまかせ はたラクサポートとは?
-
バックオフィスSaaSの利用をサポート。3,500契約(※)突破。
●「おまかせ はたラクサポート」は、総務・人事・労務・経理のバックオフィスSaaSの利用をサポートするサービスです。
●NTT東日本厳選のSaaS(電子契約・会計管理・給与計算・経費精算・勤怠管理など)をまとめて導入する際の導入支援に加え、
導入後の操作サポートを1つの連絡先に集約ができ、企業のバックオフィスを段階的にDX化することが可能です。
※2023年3月末時点のサポートサービスの契約実績
\3分動画で解説/
おまかせ はたラクサポートが選ばれる3つの理由
-
選ばれる理由①
多様なクラウドサービスで段階的にバックオフィス全体をDX
おまかせ はたラクサポートでは、電子契約・会計管理・経費精算・給与計算・勤怠管理などのクラウドサービスを厳選しラインナップ化しております。 クラウドサービスの一括契約にあわせ、サポートサービスをセットで導入することで、初期設定やデータ投入支援、利用中のトラブル対応などの お困りごとをトータルサポートを受けることが可能です。現場の運用にあわせ、段階的にバックオフィス全体のDX化を進められます。
- ◎「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」にサポート機能は付帯していません。「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」にてサポートいたしますのでセットでのご契約をお勧めします。
◎対象クラウドサービスも別途、利用契約が必要です。
◎「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」のサポート対象サービスは、「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」の他にNTT東日本が販売、もしくは他社が提供・販売したクラウドサービスも対象です。
◎「おまかせ はたラクサポート」以外のサービス名称・ロゴは各々のサービス提供事業者の登録商標または商標であり、同社が提供するサービスです。
「おまかせ はたラクサポート」クラウドサービス
勤怠管理の効率化詳しくはこちら確認する
テレワークへの対応-
給与計算の効率化詳しくはこちら確認する
給与明細の電子化 -
経理業務全体の自動化詳しくはこちら確認する
経営の早期見える化 -
経費精算の効率化詳しくはこちら確認する
電子稟議への対応 -
契約書の電子化詳しくはこちら確認する
書類管理の効率化 -
請求書のやり取りを詳しくはこちら確認する
受取・発行ともに電子化 -
業務をアプリ化することで詳しくはこちら確認する
チームの課題を解決する -
災害発生時の情報を集約・可視化詳しくはこちら確認する
防災のDX推進を目指す
-
選ばれる理由②
困った時の連絡先をシンプルに。クラウドサービスのヘルプデスク一元化
通常、クラウドサービスを複数導入すると、各サービスごとにヘルプデスクが分かれ、利用者に負担をかけてしまいます。 おまかせ はたラクサポートは複数のクラウドサービスを導入されても1つのヘルプデスクでサポートを受けることができます。
問い合わせ先がどこか迷うことがなくなります
-
普通にクラウドサービス
を導入すると・・・クラウドサービスを複数導入するとサービスごとにヘルプデスクが分かれる
-
おまかせ はたラクサポート
なら!複数のクラウドサービスを導入しても、1つのヘルプデスクでサポート
-
選ばれる理由③
従業員みんなが利用できる。画面共有による操作サポート
おまかせ はたラクサポートのヘルプデスクは、管理者だけでなく利用する従業員までサポートを受けることができます。 電話やメール、画面共有によるリモートサポートなど、お客さまの状況に合わせてきめ細やかな対応も可能です。 NTT東日本が、あなたの情報システム部の代わりとなって、クラウドサービスの操作サポートを支援します。
-
ヘルプデスクイメージ
◎ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。
◎契約者から当社オペレータへの問い合わせ回数の上限は20回/月です。問い合わせ回数については翌月への繰り越しはできません。
◎1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、「問い合わせ回数追加オプション」の契約が必要となります。
紙・Excelから開放で
稼働・コストを削減
- 作業時間
- 費用
※2 時給1500円の担当者が10分程度作業した場合の費用を算出。 ※3 日本郵便株式会社が提供するレターパックの料金にて算出。
※4 クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート にて1契約を送信した場合の費用。※5 上記図に記載している金額は全て税込みです。