オフィスまるごとサポートビジネスフォンサポート / BX II サポート

「BXⅡサポート」の新規受付は、終了いたしました。既にご契約のお客様につきましては、契約期間中のサービス提供は引き続き行います。

ビジネスフォンサポートなら、こんなに安心。

  • POINT 1

    万が一、故障が年に数回発生しても、
    基本修理費・技術費・部品費が無料
  • POINT 2

    不慮の取り扱いによる故障などの
    特異故障にも対応
  • POINT 3

    しかも修理中は
    代替機もご用意
  • POINT 4

    サポート料金は毎月の電話料金に含まれる
    ので、面倒な支払い手続きは
    不要
  • POINT 5

    迷われたときは、ビジネスフォンの
    心臓部であり、高額である
    「主装置のみ」のサポートも可能

ビジネスフォンサポートに契約すると、例えばこんな故障にも対応できます。

  • 不慮の取り扱いによる故障
    不慮の取り扱いによる故障
    電話にコーヒーをこぼしてしまった・・・
  • 火災や自然災害に起因する故障
    火災や自然災害に起因する故障
    オフィスの近くに落雷!
    誘導雷で主装置が故障してしまった・・・
  • 鳥獣害および虫の混入による故障
    ネズミにコードをかじられた・・・
  • 各種部品の劣化による故障
    長年使っていたケーブルが劣化し、
    切れてしまった・・・

ビジネスフォンサポート / BX II サポート メニュー表

  • 横にスクロールします
基本メニュー オプションメニュー
サービス内容
  • ビジネスフォン / BX II全般に関する操作説明
  • トラブル復旧支援
  • 主装置の故障修理に対応
  • 電話機等端末に関する故障修理
  • 定期点検
  • 内線設定サポート
対象 αNXⅡ Plusシリーズ
αNX Plusシリーズ
αNX シリーズ
BX II
αNXⅡ Plusシリーズ電話機など端末
αNX Plusシリーズ電話機など端末
αNX シリーズ電話機など端末
契約単位 上記ビジネスフォン主装置1台 / BX IIシステムごと 端末種別ごと(*1)

    • *1:オプションメニューをご契約いただくには、基本メニューの加入が前提条件となります

提供料金

ビジネスフォンサポート

基本メニュー
お客さまのビジネスフォンタイプにより、下表の料金を適用
  • 横にスクロールします
主装置タイプ
提供料金(月額)
S
3,300円
M
4,950円
L
10,450円

オプションメニュー

下表の料金を適用
  • 横にスクロールします
提供プラン
課金単位
提供料金(月額)
標準電話機など 契約台数ごと 330円
カールコードレスなど 契約台数ごと 550円
定期点検(~5台) 1の主装置ごと 1,650円
定期点検加算額(5台ごと) 契約台数ごと加算 550円
内線設定サポート 1の主装置ごと 550円
契約台数に応じて、月額料金に割引が適用されます。詳しくは営業担当者へお問い合わせください。

サービス提供時間

基本メニュー・オプションメニュー(電話機、その他機器)
24時間365日受付

※ 17:00~翌日9:00は録音にて受付しており、順次ご対応いたします。
※ 故障修理などの対応時間は9:00~17:00となります。


オプションメニュー(定期点検)
受付時間:9:00~17:00

※ 土、日曜日および祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く。

オプションメニュー(内線設定サポート)
受付時間:
9:00~12:00…受付当日の17:00までのサービス提供
12:00以降…翌営業日の17:00までのサービス提供

※ ただし、当日の内線設定サポートの予約が混み合っている場合は、ご希望に添えない場合があります。

BX II サポート

「BXⅡサポート」の新規受付は、終了いたしました。既にご契約のお客様につきましては、契約期間中のサービス提供は引き続き行います。

基本メニュー
下表の料金を適用
対象商品
提供料金(月額)
BX II(一式)
1,650円

サービス提供時間

24時間365日受付

  • 17:00~翌日9:00は録音にて受付しており、順次ご対応いたします。
    ※ 故障修理などの対応時間は9:00~17:00となります。

  • 基本作業時間に受け付けた故障の修理については、故障受付当日に修理に伺います。ただし、離島、遠隔地などで当日修理派遣が困難な場合、契約者から翌日以降での故障修理の指定および承諾を得た場合は除きます。
  • 基本作業時間外でのご連絡は、当社は当該要請に係る修理作業を翌日に行います。ただし、当社および契約者が緊急に修理が必要と判断したときは除きます。その場合、実費にて修理を行うこととします。
  • オプションメニューは以下となります。
    定期点検:基本作業時間
    内線設定サポート:
  • 9:00~12:00のご要請→受付当日の17:00までのサービス提供
  • 上記以降のご要請→翌営業日の17:00までのサービス提供

※ ただし、当日の内線設定サポートの予約が込み合っている場合はご希望に添えない場合があります。

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