マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

サービス全般について

ひかり電話オフィスA(エース)とはどのようなサービスですか?
一般加入電話とは何が違うのですか?
ひかり電話オフィスA(エース)を利用すると、一般加入電話が不要となるのですか?
ひかり電話オフィスA(エース)でかけることができない(つながらない)電話番号はありますか?
付加サービスは、何が利用できますか?
加入電話で複数の電話番号を利用しているのですが、ひかり電話オフィスA(エース)でも利用できますか?
また、ISDNのように同時に2つ以上の通話をすることはできるのですか?
フレッツ 光ネクスト1回線で、インターネットとIP電話の両方が利用できるのですか?
110番(警察)、118番(海上保安庁)、119番(消防)の緊急通報の利用もできるのですか?

ページの先頭へ

ひかり電話オフィスA(エース)を利用するには、何のアクセス回線を使用するのですか?
フレッツ 光ネクスト1回線に、ひかり電話は何契約できますか?
インターネットなどで全てのセッションを利用している時に、ひかり電話オフィスA(エース)は利用できますか?
ビジネスフォン等(交換機機能を有する電話機)は利用できますか?
FAXは使用できるのですか?
停電の場合も、通話できるのですか?

ページの先頭へ

他サービス・機器との同時利用について

ひかり電話オフィスA(エース)は、「フレッツ・VPN ワイド」、「フレッツ・VPN ゲート」と同時利用できますか?

ページの先頭へ

接続できない事象等について

市外(県外)電話をかけられない
携帯電話へかけられない
フリーダイヤルにかけられない

ページの先頭へ

国際電話はかけられますか?
国際電話のかけ方はどうなりますか?
国番号はどこを見ればわかりますか?
各国への国際電話料金はいくらですか?
接続できない国や事業者はありますか?
接続できない番号はありますか?
海外の携帯電話へもかけられますか?
かけられない携帯電話事業者はありますか?
海外の携帯電話への通話料はいくらですか?
日本で契約し、海外へ持ち出した携帯電話へもかけられますか?
その際の携帯電話へのかけ方はどうなりますか?
その際の通話料等はいくらですか?
国際電話の通話品質は国内の一般加入電話宛と比べてどうですか?
国際電話のサービスに関する問い合わせはどこにしたらいいですか?
国際電話に発信または、着信ができない場合はどこに問い合わせしたらいいですか?

ページの先頭へ

ひかり電話オフィスA(エース)の契約料・工事費はいくらかかるのですか?
通話料金はどのくらいかかるのですか?
一般加入電話から「ひかり電話オフィスA(エース)」に発信した場合の通話料金はいくらですか?
支払方法はどうなるのですか?

ページの先頭へ

お問い合わせについて

申し込むとどのくらいで利用できるのですか?
故障の場合、問い合わせ先はありますか?
解約する場合は、どこに連絡すればよいのですか?

「ひかり電話オフィスA(エース)」の資料をダウンロードいただけます。

  • ひかり電話オフィスA(エース) パンフレット



    • ひかり電話オフィスA(エース) パンフレット

    サービス概要をまとめたパンフレットをご用意しています。サービス導入のご検討にご利用ください。

ページの先頭へ

ひかり電話オフィスA(エース)のトップに戻る

「ひかり電話オフィスA(エース)」の料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-116-032

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

  • オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ
    開業や移転時などに、お電話の導入を検討される方向けに『電話の選び方』をガイドします。 最適なプラン、サービスの検討は、開業・移転時の悩みの種です。まずは、NTT東日本コンサルティングセンターにご相談ください!無料でSOHOから大規模オフィスまで、幅広い『企業規模別導入ポイント集』もご提供中です。
    オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る