- STEP 1お申し込み情報入力
- STEP 2確認
- STEP 3完了
お申し込み情報入力
本フォームは法人のお客さま向けひかり電話のお申し込みフォームです。
本フォームでのお申し込み後、NTT東日本からプラン、ご利用開始日、電話番号などのご要望を確認させていただきます。
※光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスをご利用中で、ひかり電話をご利用希望のお客さまはご利用中の事業者へご連絡ください。
本フォームでのお申し込み後、NTT東日本からプラン、ご利用開始日、電話番号などのご要望を確認させていただきます。
※光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスをご利用中で、ひかり電話をご利用希望のお客さまはご利用中の事業者へご連絡ください。
ひかり電話 お申し込みの流れ
STEP 1お客さま情報の入力
ご契約者、ご利用場所などの情報を
入力いただきます。
STEP 2NTT東日本担当者からご連絡
お申し込み内容やご利用開始日の
確認をさせていただきます。
STEP 3サービス提供準備
サービス提供に向けた手配、準備を
させていただきます。
お電話機のご準備はお客さまご自身にて
お願いいたします。
フレッツなどの光回線をご利用の場合、お申し込みから13営業日程度でご利用開始となります。
フレッツ光など光回線を新たにお申し込みの場合は、開通工事まで1ヶ月程度お時間を頂戴します。
※ご利用場所や弊社設備状況により、ご利用開始日までの期間は異なります。
フレッツ光など光回線を新たにお申し込みの場合は、開通工事まで1ヶ月程度お時間を頂戴します。
※ご利用場所や弊社設備状況により、ご利用開始日までの期間は異なります。
STEP 4ご利用開始
お電話機設置時に、発着信の設定や
内線番号の設定をいたします。
1/5
お申し込み者情報
フレッツ光回線などのアクセス回線はご利用中ですか?
「ひかり電話 オフィスタイプ」「ひかり電話 オフィスタイプA(エース)」のご利用には
フレッツ 光クロス、フレッツ 光ネクスト、ビジネスイーサ ワイド、Interconnected WAN いずれかのご契約が必要です。
フレッツ 光クロス、フレッツ 光ネクスト、ビジネスイーサ ワイド、Interconnected WAN いずれかのご契約が必要です。