お申し込みから開通までほぼ3週間です。事業計画に合わせて余裕をもってご連絡ください。

  • お客さまのご利用場所および弊社の設備状況や工事内容等により、ご利用開始までの期間は異なります。
  • セットアップサービスをお申し込みの場合は、別途時間がかかります。

お申し込み前に

プロバイダの選定

インターネットのご利用にはプロバイダとのご契約も必要です(別途、月額利用料などがかかります)。

オプションサービスの検討

フレッツ光は電話や映像、Wi-Fiなどたくさんのオプションサービスをご用意しています。インターネットを快適にご利用いただくために、フレッツ光と併せてご検討ください。

決められない、どうしたらいいかわからないときは…

不明なことは、お気軽にお問い合わせください。専任スタッフがご要望に合ったプランをご案内します。

フレッツ光提供エリアのご確認

郵便番号でフレッツ光提供エリアをすぐにご確認いただけます。

フレッツ光 提供エリア確認後、お申し込みいただけます。

-

ページの先頭へ

お申し込みから開通まで

カンタン3ステップでご手配が完了します。

  1. Step1
    お申し込み

    お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
    ご利用希望場所の提供状況を確認いたします。

    1. 提供エリアの確認
    2. ご利用希望サービスやプロバイダの選択(料金シミュレーション)
    3. お客さま情報などの入力
    4. 入力内容の確認
    5. お申し込み完了

    NTT東日本よりお申し込み完了メールをお送りします。
    尚、お申し込みいただいた内容に確認が必要となった場合、別途(メールまたは電話で)ご連絡させていただきます。

  2. Step2
    開通工事・機器の設定

    フレッツ光とオプションサービスの工事を実施します。
    フレッツ光開通工事の所要時間は約1時間です。

    • お客さまのご利用場所および弊社の設備状況や工事内容等により、ご利用開始までの期間は異なります。
    • セットアップサービスをお申し込みの場合は、別途時間がかかります。

    工事担当者がお客さま事業所に伺い、工事を実施する場合がございます。
    工事訪問時間の目安がご確認いただけます。

  3. Step3
    フレッツ光 開通!

    開通後もサポートいたします。

    • サポート内容は契約内容により異なります。
  • 「フレッツ光」とは、「フレッツ 光クロス」、「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「フレッツ 光ライトプラス」および「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。

「フレッツ光」の料金詳細や導入など、いつでもお気軽にご相談ください!

NTT東日本コンサルティングセンターの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。お客さまにあったプランのご提案もいたしますので、まずはお問い合わせください。

  • ギガらくWi-Fi
    オフィスや店舗で役立つ機能に加え、プロによる導入から運用までのサポートが付いた、安心・カンタン・すぐに使えるWi-Fiサービスです。
    ギガらくWi-Fi

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-009-070

お問い合わせ

ページ上部へ戻る