バージョンアップ情報Netcommunity OG2300Xi(2017/6/27)

ファームウェア Ver.1.0.15(2017/6/27)

公開日 2017/6/27
バージョン Ver.1.0.15
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。
バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。
取扱説明書
  • 取扱説明書の「6 管理する > ファームウェアをバージョンアップする(ローカルでファームウェアを更新する)」をご覧ください。

更新内容

  • 一部PBXとの接続性を向上
  • ラウンドロビン動作に関する機能向上
  • 通話リソースの開放漏れにより、発着信不可、自動バージョンアップ失敗、追加番号等の設定変更失敗が発生する事象を修正
  • 複数機器集約構成時の特定の条件下で、44チャネル以上同時に呼が発生した場合に、通話呼切断が発生し、親ゲートウェイが再起動となる事象を修正
  • 複数機器集約構成時の特定の条件下で、親ゲートウェイが再起動後に子ゲートウェイで発着信不可となる事象を修正

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バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ(初期設定)、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。

<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、取扱説明書の「6 管理する > ファームウェアをバージョンアップする(ローカルでファームウェアを更新する)」をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

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注意事項

  • 稼動中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は午前4時(初期設定)から2時間以内(親GW・単独モードの場合は自動更新時間+60~119分のランダムタイミング、子GWモードの場合は自動更新時間+0~59分のランダムタイミング)に再起動を行います。
  • バージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • 再起動について、無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることはありませんが、通信(インターネット接続、PPPoE接続等)は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。

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ファイルのダウンロード

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