NTT東日本法人のお客さま

  • コラム
  • 資料ダウンロード
  • お問い合わせ
  • マイページ
  • マイページ
  • サービス

    すべてのサービスを見る

    フレッツ光・Wi-Fi・通信回線

    • フレッツ光

      • フレッツ光
      • フレッツ 光クロス Biz
      • フレッツ光 全戸加入プラン
      • フレッツ光 24時間出張修理オプション
    • Wi-Fi

      • ギガらくWi-Fi
      • 公共施設のフリーWi-Fi 「街Wi-Fiソリューション」
    • VPN

      • Managed SD-WAN
      • フレッツ・VPN プライオ
      • フレッツ・VPN ワイド
      • フレッツ・VPN ゲート
      • フレッツ・VPN アドバンス
      • ギガらくVPN
      • ギガらくスイッチ
      • フレッツ・セッションプラス
      • IPv6 ダイナミック DNS
    • LAN

      • おまかせ監視サポート(おまかせITマネージャー)
      • おまかせLAN構築(おまかせITマネージャー)
    • 広域イーサネット

      • Interconnected WAN
      • ビジネスイーサ ワイド
      • ビジネスイーサ プレミア
    • 法人向け閉域ネットワーク

      • フレッツ・キャスト
    • ローカル5G

      • ギガらく5G
    • 次世代ネットワーク

      • Multi Interconnect
      • All-Photonics Connect

    電話

    • 電話の選び方トップ
    • 加入電話

      • 加入電話
      • 加入電話・ライトプラン
    • INSネット

      • INSネット64
      • INSネット64・ライト
    • ひかり電話

      • ひかり電話オフィスA(エース)
      • ひかり電話オフィスタイプ
    • クラウド電話

      • ひかりクラウドPBX
      • ひかりクラウド電話
    • 電報

    ICT・クラウド活用

    • AI・IoT

      • AIよみと~る
      • AIよみと~る(LGWAN接続タイプ)
      • おまかせRPA
      • Wearable Connect(ウェアラブルコネクト)
      • ギガらくサイネージ
      • 置くだけIoT
      • サービスロボット
      • 生成AIサービス
    • クラウドコネクティビティ

      • Multi Interconnect
      • クラウドゲートウェイ クロスコネクト
    • クラウドサービス

      • 地域エッジクラウド タイプV
      • クラウドゲートウェイ サーバーホスティング
      • Amazon Web Services(AWS)、Microsoft Azureの導入・運用支援
    • ファイルストレージ

      • コワークストレージ
      • フレッツ・あずけ~るPROプラン
      • MS Office Online on あずけ~る
    • 映像・防犯

      • MIMAMORI AI
      • ギガらくカメラ
      • フレッツ・キャスト
      • フレッツ・ジョイント
    • バックオフィス

      • おまかせ はたらくサポート
      • Webex
      • Microsoft365
      • Bizひかりクラウド 被災者生活再建支援システム
      • 地域防災支援システム powered by EYE-BOUSAI
    • 実証実験

      • NTT東日本-IPA「シン・テレワークシステム」(新型コロナウイルス対策実証実験)
      • ローカル5Gオープンラボ
      • スマートイノベーションラボ
    • eラーニング

      • ひかりクラウド スマートスタディ
    • アプリケーション

      • 自治体向けアプリケーション(LGWAN-ASP)

    アウトソーシング・業務サポート

    • 総務・人事・労務・経理サポート

      • おまかせ はたラクサポート
      • kintone for おまかせ はたらくサポート
      • KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート
      • freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート
      • freee会計 for おまかせ はたラクサポート
      • クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート
      • BtoBプラットフォーム 請求書 for おまかせ はたラクサポート
      • フレッツ・まとめて支払い
    • ICT・通信環境の導入・運用サポート

      • スマートデバイスマネジメント
      • なおせ~るPRO
      • Amazon Web Services(AWS)、Microsoft Azureの導入・運用支援
      • NTT東日本データセンター
      • ホームページ制作/運用サービス
    • ICT・通信環境のトラブル防止・解決サポート

      • おまかせICT診断
      • フレッツ光 24時間出張修理オプション
      • おまかせ監視サポート(おまかせITマネージャー)
      • Nにおまかせ!ITサポート
      • ダイヤモンドサポート
    • 業種・業態に特有のサポート

      • Bizひかりクラウド 被災者生活再建支援システム
      • お出かけデマンド
      • オンライン資格確認
      • みえる通訳
      • Bizひかりクラウド おまかせ校務
      • Bizひかりクラウド Future Clinic 21 ワープ
      • サービスロボット

    情報セキュリティ

    • ネットワークセキュリティ

      • おまかせクラウドアップセキュリティ
      • おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ
      • Firewalla
    • 社内教育

      • 標的型攻撃メール訓練
      • 情報セキュリティ対策eラーニング
    • セキュリティ事故対応

      • おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口

    情報通信機器

    • ビジネスフォン
    • ホームテレフォン
    • オフィステレフォン
    • モバイル内線アダプタ(スマートフォン連携)
    • 緊急通報装置
    • カラー複合機
    • モノクロ複合機
    • ファックス専用機
    • セキュリティ
    • ルーター
    • VoIPゲートウェイ
    • 音声応答装置
    • 業務用留守番電話
    • IP電話会議装置
    • 雷対策製品
    • OTN Anyware 関連機器

    アクセスの多いページ

    マイページ

    ご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページ

    電話総合ポータル

    ビジネスフォン? クラウド電話? 最適な電話の選び方

  • ソリューション

    すべてのソリューションを見る

    課題別

    • ビジネス環境の整備
    • ビジネストラブルの未然防止
    • 顧客満足度・営業力強化
    • 業務効率化・コスト削減
    • 先進技術(ネットワーク・クラウドなど)

    業種・業界別

    • 公共・自治体
    • 教育
    • 医療・ヘルスケア
    • 製造業
    • 小売業
    • 金融・保険
    • その他(上記以外の業種・業態)
  • 中小規模のお客さま
  • 導入事例
  • イベント・セミナー
  • サポート(ご利用中の方)

    サービスからサポートを探す

    • 障害・メンテナンス情報
    • サービス別サポート情報
    • よくあるご質問

    マイページをご活用ください

    ご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページ

    ログイン

    マイページにはビジネスIDが必要です。登録無料。

    新規登録

    アクセスの多いページ

    マイページ

    ご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページ

    Web113

    故障のご相談はこちら

  • コラム
  • 資料ダウンロード
  • お問い合わせ
  1. 法人のお客さまトップ
  2. サポート
  3. おまかせ はたラクサポート サポート情報

    おまかせ はたラクサポート サポート情報

    • 法人のお客さまマイページ

      ご契約の確認や、サポート情報のご利用が更に便利に!

    • お知らせ
    • 契約関連・ツール
    • オンラインヘルプ
    • 遠隔サポートツールの動作環境
    • お問い合わせ
    • サービス情報

    遠隔サポートツールのご利用はこちら別ウィンドウで開きます

    お知らせ

    最新の工事情報やアップデート、メンテナンスに関する情報を掲載しています。

    • 2025.4.1
      【重要】おまかせ はたラクサポートのプラン・料金改定のお知らせ

      日ごろ、おまかせ はたラクサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
      お客様のニーズに沿った機能の拡充を図り、さらなるサービス向上を目指すため、
      2025年4月1日に、下記サービス等のプラン・料金を改定いたします。
      ・freee会計 for おまかせ はたラクサポート 個人事業主版 月契約プランの料金改定
      ・BtoBプラットフォーム請求書 for おまかせ はたラクサポート 基本利用料の料金改定
      プランや料金の詳細は利用規約をご確認いただけますと幸いです。

    • 2024.12.27
      【重要】freee会計 for おまかせはたラクサポートのプラン・料金改定のお知らせ

      日ごろ、おまかせ はたラクサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
      2025年1月1日に、 freee 会計 for おまかせ はたラクサポートの提供プラン・料金を改定いたします。プランの新設や、従量課金制導入により利用料を最適化し、コスト削減を目的としております。 プランや料金の詳細は利用規約をご確認いただけますと幸いです。

    • 2024.8.26
      【重要】kintone for おまかせ はたラクサポートの料金、最小ユーザー数改定およびプラン追加について

      日ごろ、おまかせ はたラクサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
      2024年10月1日に、kintone for おまかせ はたラクサポートの料金、最小ユーザー数を改定します。また、本改定とあわせ、大規模組織における幅広い業務課題に対し、お客様の現場主導の業務改善がより一層スピーディーに進むことを目指したワイドプランの提供を開始します。


      • kintone for おまかせ はたラクサポート 料金、最小ユーザー数改定およびプラン追加のご案内PDF
    • 2024.5.13
      【重要】BtoBプラットフォーム請求書 for おまかせ はたラクサポートのご利用料金に関する表記変更のお知らせ

      日ごろ、おまかせ はたラクサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
      この度、おまかせ はたラクサポートのクラウドサービスであるBtoBプラットフォーム請求書について、請求書表記を下記の通り変更させていただくことになりました。
      お客さまにはご不便おかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


      <対象オプション>
      BPOオプションの「郵送対応」および「請求書電子化対応」


      【参考_提供内容一覧】
      https://business.ntt-east.co.jp/service/ohs/download/menu_ohs-btob.pdfPDF


      <請求書表記の変更内容>
      現在の表記 :はたらくサポート 他社サービス利用料 株式会社インフォマート社ご利用分
      変更後の表記 :はたらくサポート クラウド利用料


      <変更適用月>
      2024年5月請求書送付分より適用


      <補足>
      はたらくサポート クラウド利用料は、ライセンス利用料等も合算された金額が表記されます。

    • 2023.5.12
      【重要】freee 人事労務 for おまかせ はたラクサポートをご利用のお客さまへプラン改定に伴うお願い事項

      2023年7月1日に、freee 人事労務 for おまかせ はたラクサポートのプラン名 ・ 最低利用 ID数・ID利用料を改定します。また、本改定とあわせ、月契約プランと比較し、月々のお支払い料金を抑えて利用できる年契約プランの提供を開始します。
      サービスをご利用中のお客さまは、7月1日以降の契約について、ご希望を申請いただく必要がございます。詳細は、【改定のご案内】をご確認のうえ、 6/9までに希望申請URLより申請をお願い申し上げます。

      • freee 人事労務 for おまかせ はたラクサポート プラン改定のご案内(ミニマム・エンタープライズプランのお客様用)PDF
      • freee 人事労務 for おまかせ はたラクサポート プラン改定のご案内(ベーシック・プロフェッショナルプランのお客様用)PDF
    • 2023.5.12
      【重要】freee 会計 for おまかせ はたラクサポートをご利用のお客さまへ料金改定に伴うお願い事項

      2023年7月1日に、 freee 会計 for おまかせ はたラクサポートの提供料金を改定いたします。また、本改定とあわせ、月契約プランと比較し、月々のお支払いを抑えて利用できる年契約プランの提供を開始します。
      サービスをご利用中のお客さまは、7月1日以降の契約について、ご希望を申請いただく必要がございます。詳細は、【改定のご案内】をご確認のうえ、 6/9までに希望申請URLより申請をお願い申し上げます。

      • freee 会計 for おまかせ はたラクサポート 料金改定のご案内PDF

    ページの先頭へ

    契約関連・ツール

    契約関連の情報や各種ツールなどの情報を掲載しています。

    利用規約

    「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」の利用規約を2025年10月24日より改正します(規約内構成変更に伴う修正)。
    「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」の利用規約を2025年10月24日より改正します(規約内構成変更に伴う修正)。

    • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」利用規約
    • 「freee会計 for おまかせ はたらくサポート」 提供メニュー料金
    • 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」訪問サポート 提供メニュー料金
    • 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」利用規約


    • 【請求に関する注意事項】

      (1)本サービスの料金は、ご利用サービスにより以下のとおり請求タイミングが異なります。

      メニュー お客さまへの請求タイミング
      KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート サービス利用月の翌月20日ころ
      freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート サービス利用月の翌月20日ころ
      freee会計 for おまかせ はたラクサポート サービス利用月の翌月20日ころ
      freee会計 for おまかせ はたラクサポート 従量利用料 サービス利用月の翌々月20日ころ
      クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート サービス利用月の翌月20日ころ
      BtoBプラットフォーム 請求書 for おまかせ はたラクサポート サービス利用月の翌々月20日ころ
      kintone for おまかせ はたラクサポート サービス利用月の翌月20日ころ
      地域防災支援システム powerd by EYE-BOUSAI 契約終了月の翌月20日ころ


      (2)支払いは当社が定める期日までにお支払いいただきます。

      ◎その他各メニューの料金詳細については、後述の各メニューの項をご参照ください。

      Get Adobe® Reader®

      PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

      ページの先頭へ

      オンラインヘルプ

      • 「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」オンラインヘルプ
      • 「freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート」オンラインヘルプ
      • 「freee会計 for おまかせ はたラクサポート」オンラインヘルプ
      • 「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」オンラインヘルプ
      • 「kintone for おまかせはたラクサポート」オンラインヘルプ

      ページの先頭へ

      遠隔サポートツールの動作環境

      • 遠隔サポートツールの動作環境

      ページの先頭へ

      お問い合わせ

      お気軽にお問い合わせください。

      おまかせ はたラクサポートのお問い合わせはこちら

      お問い合わせ別ウィンドウで開きます

      お申し込み時の同意確認はこちら

      同意確認別ウィンドウで開きます

      ページの先頭へ

      法人のお客さまマイページ

      契約情報・サポート情報をまとめてご確認いただけます。

      ご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページ

    ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

NTT東日本

法人のお客さま ホーム

サービス・ソリューション

  • サービス
  • キーワードから探す
  • ソリューション
  • ビジネス環境の整備
  • ビジネストラブルの未然防止
  • 顧客満足度・営業力強化
  • 業務効率化・コスト削減
  • 先進技術(ネットワーク・クラウドなど)

お役立ち情報

  • 導入事例
  • イベント・セミナー
  • コラム
  • 資料ダウンロード
  • お問い合わせ

お知らせ

  • お知らせ一覧

ご利用中のお客さま

  • マイページ(契約管理・サポート情報)
  • サービス別サポート情報
  • 障害・メンテナンス情報
  • よくあるご質問
  • サイトマップ
  • サイトのご利用条件
  • 商標・著作権
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法表記

NTT東日本ホーム

Copyright © 2018 NTT東日本株式会社 All Rights Reserved.